La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございます♪ :: 2008/03/15(Sat)

2008031501.jpg

webshop、早速のご注文、本当にありがとうございました!!
オープン時は、ちょっと失敗して焦ってしまいましたが(笑

楽しみに待っていて下さった方がいらっしゃって、感謝しております。
みなさまからの温かいメッセージ、ひとつひとつ感激してます。
今日でひとつ年を重ねた私にとって、何よりのプレゼントになりました。
本当にありがとうございました♪


今日は、朝の5時からパソコンで作業をしてるのですが、
なかなか進みません(汗
せっかくの誕生日なのに、体調が悪く、出かけることも出来ず、
パパと息子だけで遊びに出かけてもらいました。
お祝いは、おととい、パパがお休みだったので、食事に行って来ました。
ちょうど、その日に、短大時代の友達が、仕事で札幌に来たので、
我が家に泊まってもらい、みんなで一緒にイタリアンへ♪
22時くらいに帰ってきて、夜中にホワイトデーのクッキー作り (笑
友達にも手伝ってもらって、写真のスノーボールを焼きました。
息子も一緒に作りたがってたのに、真夜中になってしまってごめんよ。
その後、a.m.1時くらいから、ケーキを食べたり、お酒を飲んだり (笑
おかげで楽しい一日となりました♪

お祝いメールをくれたお友達も、ありがとう♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:11
<<誕生日プレゼント♪ | top | webshopオープンします♪>>


comment

No title

mai*さんお誕生日オメデトウございます^-^
体調大丈夫ですか?
webショップ。。楽しみにしてて欲しいのが買えてわたしも嬉しかったです。
ちかじかアップさせてくださいね。
1日遅くなっちゃったけど・・
ステキな1年をまた重ねてくださいね。
  1. 2008/03/16(Sun) 12:58:44 |
  2. URL |
  3. sa*na #-
  4. [ 編集 ]

No title

mai*さん お誕生日おめでとうでした~!!

風邪は良くなったかな?季節の変わり目だから 風邪流行ってるみたいよね~
またまた忙しい時期が到来! ムリせず頑張ってね♪
  1. 2008/03/16(Sun) 16:33:03 |
  2. URL |
  3. チカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

mai*san
お誕生日おめでとう~!!
今度会うとき。プレゼント用意しておきま~す★
何にしようかな・・・・?
3月15日が誕生日だよね。
うちのお父さんと一緒だったんだぁ・・・♪
来年からはきちんと覚えておきます(笑)
よろしく~♪
  1. 2008/03/16(Sun) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!!

maiさん、おめでとう♪♪
また1年、健康ないい年でありますようにネッ(*^_^*)
そのうち追いつくから待っていてね(笑。
  1. 2008/03/17(Mon) 14:46:27 |
  2. URL |
  3. erikko #-
  4. [ 編集 ]

No title

>sa*naさん

おめでとうコメありがとう♪
体調は、久々の激しい生○痛(汗
なので、もう大丈夫です!ありがとね!

ネットショップも、オープン前からスタンバってくれてありがとね♪
sa*naさんのshopもかわいいものが沢山だったよ~♪♪
  1. 2008/03/17(Mon) 19:54:57 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>チカちゃん

おめでとうコメありがとう♪
風邪はね、もう良くなったよ~。
ありがとう!

春が来るのは嬉しいけど、
またまた、大忙しな日々が続くのよね~。
でも、お互い、マイペースで楽しもうね♪
  1. 2008/03/17(Mon) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>mayumiちゃん

おめでとうコメありがとう♪
そして、お父さんもお誕生日おめでとうございます!

プレゼント♪わーい、わーい!な~んて(笑
気遣わないでね!!
お気持ちだけで嬉しいです♪
  1. 2008/03/17(Mon) 19:59:17 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>erikkoちゃん

お久しぶりです♪
おめでとうコメありがとね♪
今度の出張はいつ?(*≧m≦*)
erikkoちゃんも、早く追いついて~(笑
  1. 2008/03/17(Mon) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

maiさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございましす♪先程オウンさんに行ってメジャーや蝶のヘアピンなどをゲットしました☆前に買ったパッチン留めはやはり似合わず(笑)メジャーもこの前行った時には見逃していたようです。ラッキーでしたo(^-^)o来月はイベントがたくさんで大変だと思いますが、またmaiさんに会えるのを楽しみにしています!頑張って下さいね。
  1. 2008/03/18(Tue) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. ミウミウ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/18(Tue) 21:55:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>ミウミウさん

いつもいつも本当にありがとうございます♪
あのパッチンはサイズも子供用なんです~。
飾りも子供っぽいですもんね。
きちんと表示しておけば良かったですね。
ごめんなさいね。

今年のイベント準備もいよいよ始まって、
また、あっという間に冬になりそうです(笑
作りたいものがいっぱいあって、頭の中、パンパンなのに、
なかなか進みませんが(汗
  1. 2008/03/18(Tue) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

