La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
誕生日プレゼント♪ :: 2008/03/18(Tue)

今日は、ほたるさんで誕生日プレゼントを買って来ました♪
ちょうど良いタイミングで入荷されたハミルトンのプリンタートレイ。
大きいサイズです。

2008031803.jpg

2008031802.jpg


引き出しが付いたベンチもあったので、すっごく迷った~(笑
隠し引き出しもあって、もう、こんなの見たことないってくらい可愛い。
欲しい・・・でも、大きいんだよなぁ・・・
置き場所がない・・・・(泣

あまりにも迷ってて、
ちょうど、ほたるさんにいた、あやかちゃんやちはるちゃんにも笑われたくらい(*≧m≦*)ププッ

でも、とっても素敵な誕生日プレゼントになりました♪
パパ、ありがとう♪


2008031801.jpg

ほたるさんに、リネンのコサージュ、納品してきました。
とってもとっても上質なリネン100%。しっとりとしてます。
それに、自分で染めたレースもプラス。
○○と○○と○○をブレンドして染めました。
↑企業秘密デス ププ



ほたるさんが出店するイベントのお知らせです♪

第2回 コンカリーニョ大生活骨董市

4月3日(木) 18時~22時
4月4日(金) 12時~22時
4月5日(土) 10時~16時

生活支援型文化施設 コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目
ザ・タワープレイス1F JR琴似駅直結

去年の第1回の時に遊びに行きましたが、
骨董屋さんがたくさん集まってて楽しかったですよ♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<オーダー承ります。 | top | ありがとうございます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

