La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダー承ります。 :: 2008/03/19(Wed)

web shop、完売いたしました。
沢山のご利用、また、沢山の励ましのお言葉、
本当にありがとうございました。
ご入金確認後、順次、発送しておりますので、
今しばらくお待ちくださいね。

数に限りがありますが、メールにて、オーダー承ります。
ネックレス、ピアス、ブローチ、メジャーは、各1点ずつ、
ソーイングボックスは、2点のみご用意することができます。
HPのメールより、
商品名、お名前、ご住所、発送方法(メール便、定型外、ゆうパック)、
送金方法(ぱるる、北海道銀行)をお知らせください。
折り返し、ご連絡させていただきます。

3月23日(日)21時に締め切らせていただきます。
ありがとうございました。


→在庫が無くなってしまいましたので、3月21日12時をもちまして
受付終了とさせていただきました。
ありがとうございました。


  1. お知らせ♪
  2. | comment:2
<<本当にありがとうございました*** | top | 誕生日プレゼント♪>>


comment

No title

こんばんは☆そしてお誕生日おめでとうです^^
素敵なプレゼントも良い良い☆
体調大丈夫ですか?
無理しないでね。健康が一番だよ^^

そうそうリンク完了しましたよん♪
ではでは
  1. 2008/03/19(Wed) 18:24:52 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちはるちゃん

ありがと~♪
リンク、私も完了しました。
遅くなってごめんね。

イベントの件、メール、届いてるかな?
これから忙しくなるけど、よろしくね♪
  1. 2008/03/20(Thu) 07:32:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

