La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本当にありがとうございました*** :: 2008/03/21(Fri)

2008032101.jpg


web shopの商品、追加オーダー受付させていただいておりましたが、
各商品限定1個のところ、それぞれ多数のお申し込みを頂きました。
本当にありがとうございました。
おことわりさせていただくのも申し訳なく、
イベント用に作りかけていたものから選んでいただいたり、
パーツがある分だけ受付させていただきました。
アクセサリーやその他、パーツが無くなってしまいましたので、
只今をもちまして、すべての商品、オーダー受付終了とさせていただきます。
申し訳ございません。

勝手ではございますが、今から23日まで留守にしますので、
メールのお返事、ご入金の確認は、24日以降とさせていただきます。
本日、12時までにご入金確認できました分のみ、
本日発送させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

久々のweb shop。
北海道内のお客様がやはり一番多いのですが、
道外のお客様も多いことにビックリしてしまいました。
今回は、13都道府県のお客様からご注文を頂きました。
改めて、ネットの力はすごいな~と。
普通の生活では出会えないお客様と出会えるんですもんね。
オープン前からPCの前で待っていて下さった方、
早速、謝恩会にネックレスをして行って下さった方、
いつもブログを楽しみにしてくださってる方、
その他、たくさんのたくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございました♪





  1. お知らせ♪
  2. | comment:4
<<嬉しいプレゼント | top | オーダー承ります。>>


comment

すごいなぁ~

道内のみならず、13都道府県のお客様からご注文ってすごいなぁ。
安くて、色んな種類のものが身近にあっても、本当に良いもので丁寧に作られたものは、愛される商品になるんですね~

尊敬します☆
  1. 2008/03/24(Mon) 12:43:02 |
  2. URL |
  3. ショコラ母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ショコラ母さん

いつもありがとう♪

委託先でも、イベントでも、
私のつたない作品を気に入っていただけて、
本当、みなさんにはいつも感謝をしてるんです。
そして、また頑張ろうって気持ちをもらっています。
とにかく、作ることが大好きで始めたので、
いろんなものに挑戦して、今では何でも屋さん状態で、
方向性が定まらないですが、
それも、私らしくて良いかなと・・・(汗

ショコラ母さんも頑張ってね♪
応援してます♪
  1. 2008/03/25(Tue) 00:30:03 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
道外の1人です(笑
とゆーか、元道産子です(´艸`*)

やっとmai*さんの作品と出会えましたぁ☆
ほんとにうれしかったですぅ(*´艸`)♪
mai*さんの作品は本当に沢山の人に愛されてるんですね♪

ほんと尊敬しちゃいます○┓
私もできるようになりたいなぁ(´-`)フゥ
  1. 2008/03/26(Wed) 23:26:12 |
  2. URL |
  3. sora #gp9Bdz3A
  4. [ 編集 ]

No title

>soraさん

soraさんも道産子ですもんね♪
こちらは、雪がかなりとけてきましたよ~!

この度は、ありがとうございました!
こうやって続けていけるのも、
soraさんはじめ、応援してくださってる皆さんのおかげなんです。
本当に感謝です。

季節の変わり目、風邪などひかないようにお過ごしくださいね♪
  1. 2008/03/27(Thu) 14:47:38 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

