La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
嬉しいプレゼント :: 2008/03/27(Thu)

先日、michiさんより素敵な誕生日プレゼントを頂きました!
それは・・・ボンボの名前のタグ♪
私が、まさに、オーダーしようとしてたものだったので、ビックリ!!
なぜに、わかったのだろう(笑
海外のお店なのですが、どこに載っていたか探せなくなってて、
でも、出産間近(その時は・笑)のmichiさんに聞くのもなぁ・・・
いつ生まれるかわかんないし・・・
そして、いざ、赤ちゃんが生まれたら、
パソコンに向かってる場合じゃないだろうな・・・と
聞けずじまいだったの(笑
なので、とってもとっても嬉しいです♪
本当にありがとう☆
その人が本当に欲しいものをプレゼントできるって、素敵だなぁ***

早速作品に使わせてもらいました♪
2008032702.jpg

ソーイングバスケットと、リネン×ソレイアードのピンクッション。
web shopに出したものと同じタイプのソーイングバスケット、
1点のみですが、石狩のカントリーフェスタに持って行きます。




そして、リネンカバーのメジャーの裏に、シリアルナンバー?をつけてみました。
2008032701.jpg

スウェーデン語で手工芸、麻100%と書かれたスタンプを押して、
通し番号を付けてます。
途中から付けたので、最初の頃のメジャーには付いてません。
ごめんなさい(汗
ほたるさんに納品してます。


web shopの商品、もう少しですべて完成します。
ご注文順に送らせていただいてますので、もう少しお待ちくださいね。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<イベント企画 | top | 本当にありがとうございました***>>


comment

No title

こちらこそ、ありがとうだよ~♪
mai*さんも私の欲しいもの、プレゼントしてくれたでしょ~!
お互いの気持ちが通じ合ったのかも?
なーんて、ちょっと気持ち悪いわ~(笑)

黒?のソレイアードいいね~。
メジャーもほっしぃ。
  1. 2008/03/28(Fri) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. michi #tIL38ZZg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日も楽しかったね♪
寒かったけど風邪ひかなかったかい??
そして、素敵なプレゼント、またまたありがとうね♪

お互い好きなものが似てるから、わかるんだろうか(笑

このソレイアードはね、濃紺なの♪
ブルー系ばかり5種類に増えたよ~!
  1. 2008/03/30(Sun) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

