La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント企画 :: 2008/03/29(Sat)

昨日は、ふゆの庭のメンバーと、新しいイベント会場の見学&打ち合わせに。
とってもとっても素敵な会場で、とっても嬉しかった♪
紹介してくれたお友達に感謝☆

その後、Nancyでランチ♪
久々に行けて嬉しかった~&おいしかった~♪
2008032801.jpg
チーズ&トマト&アボカド&アンチョビの
冷製クリームパスタ☆


2008032802.jpg
そして、michiさんからみんなに、素敵なプレゼント。
な、なんと、アンティークのハンカチ♪
刺繍もレースも素敵♪そして、肌触りも何とも言えないくらい最高。
どこに飾ろうかな~♪
いつも本当にありがとね!!



そして、今日。
お友達のお家へ遊びに行ってきました♪
お昼御飯を用意してくれるとのことだったので、12時に出発予定だったのに、
起きたら12時だった(汗、汗
朝、いつもと同じ時間に起きたのに、二度寝してしまったのよね~(汗、汗
最近、1時間だけとか2~3時間睡眠の日々が続いてたから、
一気に寝てしまったのね(汗
そして、一緒にお邪魔した友達が、
「なんか、今ころ(12時)起きてるんじゃないかって思ったんだよね~」と。
ビンゴでビックリ(笑
そして、晩御飯もみんなで一緒に食べて、夜遅くまで楽しかった~!!
居心地が良いので、いつもいつも長居してしまってごめんね。
本当にありがとう&ご馳走様でした♪




  1. お知らせ♪
  2. | comment:0
<<私の庭  はじめます^^ | top | 嬉しいプレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

