La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春もの届きました~! :: 2008/04/03(Thu)

2008040301.jpg

たった今届いた、春ストール用の生地。
ガーゼレースだったり、リネンだったり。
この中のリトアニアリネンには感動!
袋の上からでもその良さがわかり、思わず声を上げたほど***
あまりの滑らかさに、思わずブログの記事にまでしてしまいました(笑
本当に上質な生地です。
ガーゼのレース地も、すっごく可愛いです*
石狩のカントリーフェスタに持って行きますね♪


2008040302.jpg

そして、こちらは、先日、cheerさんで買ったボタン。
とっても繊細なレリーフ。
黒が、残念ながら見本しか残って無くて、
その見本を譲っていただきました。

海外からもアンバーなバラのボタンが届いてます。
普段、ボタンは、ほとんど作品に使わないのに買ってしまった(笑
ボタンマニアでもあるのです(*≧m≦*)




  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<第4回 ロハスフェスタ | top | 新作です>>


comment

No title

mai*さん元気にしていますか~??
なかなか遊びに来れずにすみません。。。
ずっとパソコンの調子が悪くって、ようやく直ってきたところなの。

春ストール用の生地かわいいね♪
写真で見ても上質そうなのがわかるよ~!!
これを使って素敵な作品になるのかな~?


ボタンってあるだけでかわいいもんね!
ボタンマニアになるのも頷けるよ♪

石狩のイベントで今忙しいのかな?
体にきをつけて頑張ってね~♪
  1. 2008/04/03(Thu) 16:09:03 |
  2. URL |
  3. tomo #Oc/6cScc
  4. [ 編集 ]

No title

このボタンかわいい!!
黒もまたシックで素敵だね~

アンバーのバラぼたんも気になるな~
  1. 2008/04/03(Thu) 17:17:18 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>tomoちゃん

お久しぶりデス!
tomoちゃんも元気だった??

ストール用の生地ね、全部で15mあるから、
水通しするだけでも大変なんだ~。
少しずつ、色んなイベントに持って行きます!
頑張るね~!
  1. 2008/04/03(Thu) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>花乃ちゃん

白もかわいいんだけど、黒もかわいいんだ。
もう見本しか残ってなくって、
りささんが「見本でよかったら・・・」ってはずしてくれて。
なので、1個だけ買えました。
使うの楽しみだよ~♪
  1. 2008/04/03(Thu) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

色々素敵な物探すの上手だね~!!!
ビックリです!
私も結構いろんなところに行ってるはずなんだけどmai*ちゃんに比べたら全然だよ!
石狩のイベント用の作品も頑張ってます!
mai*ちゃんや他のみんなも素敵な作品できてきてるので頑張らないと!!
  1. 2008/04/04(Fri) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

No title

>cheerfulさん

素敵なもの探すの上手?(笑
ここに載せてないものの方が多いのよ(笑

石狩、もうすぐだね~!
まだまだと思ってたのに、もうすぐだ~(汗
やること溜まりすぎて、すでにパニくってる私(汗、汗
イベント当日は、助けてね~(笑
  1. 2008/04/04(Fri) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

