La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ納品 :: 2008/04/12(Sat)

昨日、久々にOWNさんのブースに納品してきました。
なかなか行けなくて、申し訳ないです。
花乃ちゃんと待ち合わせして、一緒にランチしてきました。

2008041101.jpg
今年のモチーフのヘアゴムは、コットンスラブで。
モチーフも今までとは違って、シンプルで大人っぽく(?)してみました。
3つのお花からできています。
こちらは、ロハスフェスタにも納品します。

2008041104.jpg
こちらは、お子様用、パッチンとヘアゴム。
パッチンの方は、麻100%のホワイトの糸と、
コットン100%の木成りの糸と、ツートンにしました。
ヘアゴムは、大人用と同じ、コットンスラブです。
大人用と子供用と言っても、ただ、デザインで決めてるだけなので、
お好きな方をどうぞ^^
(パッチンどめは、大人サイズと子供サイズありますので、ご注意ください)

2008041102.jpg
アンバーなバラのボタンのヘアピン、
スワロとパールビーズを使ったヘアゴム&ヘアピン。
スワロの色は、アンティークローズ。
普段、ピンクは苦手なのですが、春らしい色で気に入ってます。

2008041103.jpg
メジャーです。
キーと、ウサギのチャームをつけました。

2008040201.jpg
先日も紹介した、ヴィンテージのシャンデリアのガラスを使ったブローチ。
このトゥシューズのチャームがお気に入り*です。
ただ、このヴィンテージのシャンデリアのガラスが、残念ながら、もう、ありません。
石狩のカントリーフェスタ、ロハスフェスタで、シルバー・ゴールド、各1点ずつで最後になります。
それ以降は、スワロになります。

他にも、ネックレス、ストラップ、イヤリング、ヘアピン、沢山ありますので、
どうぞ見てみてくださいね♪





  1. お知らせ♪
  2. | comment:4
<<同時進行 | top | 『私の庭vol.2』>>


comment

No title

わたしも こちらへ はじめまして☆
 前から ちょこちょこ 遊びには来てましたが
 リンクのお誘いコメントを どのタイミングでしたらいいのか
 迷っているうちに 今に至ります(^^:)
  リンクさせていただいても いいでしょうか(^^)

 mai*さんのメージャー かなり可愛くって
 ねらってます。ふふ
 
  1. 2008/04/12(Sat) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

No title

おひさで~す♪
もう活動開始で忙しそうだね~!!
今年も、いっぱいパワーわけてもらおう~(笑)

素敵なイベントも、行けたらいいなって思っています♪
楽しみにしているね~!!
  1. 2008/04/12(Sat) 20:06:17 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちはるちゃん

今年はイベントいっぱいご一緒出来てうれしいです。
急だったのにありがとう!
よろしくお願いします♪

リンクの件も、よろしくね♪
  1. 2008/04/13(Sun) 09:22:01 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>mayumiちゃん

久しぶり♪
コンカリーニョ、笑った(笑
でも、私も同じ間違いしてて、
前日の朝8時台にほたるさんに電話してしまった(汗

uraracaももうすぐかな~?
主催するのって簡単にはできないと改めて実感。
何回もこなしてるmayumiちゃんはすごい!
  1. 2008/04/13(Sun) 09:25:57 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

