La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
同時進行 :: 2008/04/13(Sun)

昨日は、入園式に行ってきました。
子供は一人ですが、3年連続です(笑
年少さんの役員決めのお手伝いをしてきました。
パパが出張中のため、息子を連れて行くつもりでいましたが、
お友達が預かってくれるとのことで、お言葉に甘えてお願いすることに。
役員決め、なかなか難航・・時間がかかり、息子を連れて行ったら大変なことになっていたでしょう。
預かってもらっただけでも、感謝なのに、私までお昼御飯をご馳走になってしまって・・・(汗
本当に本当にいつも色々とありがとね♪(涙

長かった春休みも今日で最後。
明日が始業式。息子も早いもので、もう年長さんです。
私は、今、3つのイベントの製作 + 主催イベントの準備を同時進行中・・・
今年初☆イベントまで、1週間を切ってしまったので、
今日はどこにも連れて行ってあげられませんでした。
慌てて、クレヨン1本1本に名前を書いたり・・・(汗


いよいよ、今年初のイベントです!!

『 THE カントリー フェスタ 8th 』

    2008年4月20日(日) 11:00~16:00  雑貨shopなDAY         
     石狩市民プール イベントホール
     (石狩市花川北3条2丁目198-3 )

ボンボニエールのブースに一緒に出てくれるのは・・・
hu*ru*ru*  ・・・ アクセサリー・木工
cheerful ・・・ あみぐるみ、編み物系(麻紐)、ミニチュア物
a little treasure~りとるとれじゃー ・・・ 布もの
chip! ・・・ 布もの
私は、布小物・編み小物・アクセサリー・海外の紙もの・手芸資材などなど・・・・
持って行きますね♪
毎回、3000人ほどの方が来て下さる大人気のイベント、カントリーフェスタ。
沢山の素敵な雑貨shopの中に、ハンドメイドのブースがぽつりある感じですが、
どうぞお立ち寄りくださいね。
ブースは、会場入口正面の壁側、右奥になります。



『 第4回 ロハスフェスタ 』

日時 4月26日(土)、27日(日)
    ↑harmonyは27日のみの出展になります
   AM9:30-PM5:00(雨天決行)
場所 万博公園 東の広場
詳しくはこちら

harmonyさんのブースでお世話になります。
15名の作家さんによるhandmadeの他、
フランスの蚤の市より、素敵な品物が続々と届くようです。
「フランスのマルシェ」をイメージしたブース作りをされるそうで、
お花もの、ガラスもの、アクセサリーをお願いされてます。
大阪・・・久しく行ってません。
息子が2歳の時に、エルモが好きだったので、USJに会いに行ったのが最後。
屋外でのイベントなので、お天気が良いといいですね♪



『 OWN WAY CAFE Zakka Market vol.6 』

4月28日(月) 10:00~15:00
 緑のある暮らしがテーマです。
 グリーンやガーデン雑貨、バスケット、古い道具たち・・
 ハンドメイドが生活を楽しくしてくれます。
 かわいいお花屋さん「Ameri」とのコラボレーションです。
4月29日(火・祝) 10:00~15:00
 手作りのお洋服にストール、バッグ、アクセサリー・・。
 初夏のお出かけ、かわいいお部屋がテーマです。
 古い道具、古着やかごバッグもあります。
4月30日(水) 10:00~15:00
 キッチン、リビング雑貨とハンドメイドたち。
 かわいい食器がいっぱいです。
 カフェ風の春、夏のおもてなしをご提案したいと思います。

OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5 ( 24条通り沿い)

私も、3日間それぞれのテーマの作品作りをしています♪
センス良いつっちー店長セレクトの古物や雑貨、
そして、50名の作家さんのハンドメイドが並ぶそう♪
3日間とも楽しめます!!



「春」というだけでウキウキするこの季節。
私も、テーマに合ったもの、春を感じられるものを・・・と、楽しく製作しています♪
どれも、楽しいイベントです。
是非遊びにいらしてくださいね♪






  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<ありがとうございました! | top | OWN WAY CAFEさんへ納品>>


comment

No title

こんにちは~♪
とってもお忙しそうですね。いよいよカントリーフェスタなんですね♪
時間があったら、ちょっとだけ行ってみたいと思います!
家族が了解してくれたら・・・ですが(^^;

そして、リンクさせていただいてもいいですか?
そしてそして、私のブログでもイベントの宣伝させてもらっていいですか?
どうぞよろしくお願いします♪

  1. 2008/04/15(Tue) 12:17:23 |
  2. URL |
  3. huglinen #QoDDW0aM
  4. [ 編集 ]

No title

>huglinenちゃん

なんだか、毎日、バッタバタです(汗
今になって、材料が足りなくなて、あわてて注文したり、
お店探しまわったり(汗
製作以外のことに時間を取られてしまって・・・。
もう身体も無理がきかなくなって、
徹夜した次の日は、気づいたら朝まで寝てしまってたり(汗

ブログでのイベント宣伝、ありがとう♪
よろしくお願いします!
リンクももちろん、ありがとう!
来週になってしまいますが、必ずしますので・・・
  1. 2008/04/16(Wed) 06:46:21 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

