La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2008/04/16(Wed)

先日の、コンカリーニョでの骨董市、ほたるさんに大変お世話になりました。
私の作品も、たくさんお嫁にもらっていただけました。
お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。
来て下さった皆さん、ほたるさん、ありがとうございました!

月曜日、ほたるさんに追加で納品して来ました。
2008041606.jpg
ソレイアードのピンクッションです。
ボンボのタグをリボン風にアレンジ*
キーチャームを付けています。
後は、メジャー2点、ヘアゴムなど納品してます。

大変ご好評頂いてるメジャーですが、残念ながら、メーカーにも在庫なしとのこと。
あと、数点しかないので、残りは、イベント限定
(石狩カントリーフェスタ、ロハスフェスタ、OWN WAY CAFE Zakka Market、私の庭vol.2 )と
させていただきます。

そして、ほたるさんでは、ずっと欲しかったものに出会えました♪
2008041607.jpg
裁断器っていうのかな?
学校や会社に良くあるアレです。
この写真だとよくわからないですが、まさに探していたサイズだったんです。
とてもコンパクトで(A4よりも小さいです)、飾っていてもかわいい*
色も艶も、切れ味も最高でした。
これで、フライヤー作りもはかどるかな♪




********************************************

イベント用のアクセサリーです。
まずは、ロハスフェスタ。
2008041601.jpg
アンティークがテーマ。
シャンデリアのもあります!

2008041604.jpg
2008041605.jpg
2008041603.jpg
お花がテーマ。
ピアス、イヤリング、ヘアゴム・・・どこかにバラが入ってますよ♪
あとは、スワロ、淡水パール、ローズクォーツ・・・・
ちょうちょ型のスワロ、大好き♪






  1. new item♪
  2. | comment:6
<<『 THE カントリー フェスタ 8th 』 | top | 同時進行>>


comment

No title

ん~さすがのセンスだわ~!!
人気商品のメジャーはイベントの時に激戦だね!!

石狩のイベントの時は一緒にお店番させてもらうの頑張るよ\(^o^)/
本当に猛ちょっとになってきて何だかソワソワしちゃうな~

  1. 2008/04/16(Wed) 10:39:38 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

No title

えぇ~あのメジャーいつ手に入れようかねらっていたのにぃ~
次のイベントでは絶対買う!

チャームなるほどね~
私はまんま本体についてるのしか想像つかなかったよ(汗
やっぱセンスいいね~♪
  1. 2008/04/16(Wed) 11:04:36 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

石狩のイベントもう少しですね。メジャーはすでに持っているけれど、なんだかまた欲しくなってきました(笑)アクセサリーも♪想像しただけで興奮です!頑張って並びまーす。maiさんも頑張って下さいね♪
  1. 2008/04/16(Wed) 18:13:17 |
  2. URL |
  3. ミウミウ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>cheerfulさん

もう、準備万端だもんね。本当にすごいわ~。
私は、これから製作、製作、製作・・・
タグや納品書も、一日仕事だもんね。
あともう少し頑張るよー!
当日も楽しもうね♪

  1. 2008/04/16(Wed) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>花乃ちゃん

メジャーね、もう、メーカーに在庫がないんだって。
なので、少しずつしか出せないの・・・

チャームは、レースにつけてみたよ。
色んなチャーム欲しいね~!
  1. 2008/04/16(Wed) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>ミウミウさん

発表会、無事に終わりましたか?
イベント、楽しみにしてくださって嬉しいです♪
去年もほとんどのイベントに来て下さって、
本当にありがとうございます!
今年は、もう、お顔がわかってるので、
お会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2008/04/16(Wed) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

