La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました!! :: 2008/04/23(Wed)

『 THE カントリー フェスタ 8th 』今回も沢山の方々に来ていただけました。
本当にありがとうございました!!
お礼がすっかり遅くなりまして申し訳ございません。

今回は、コの字型にブースを組んだんですが、
混雑してしまい、会計が終わってもブースから出られなかったり、
奥まで入っていただくことができなかったり・・・
ブースに入れなくて、午後から来て下さったお客様も・・・
大変ご迷惑をおかけしました。
そして、本当にありがとうございました。
次回は、なんとか対策を考えたいと思います。

今回も、とっても楽しいイベントになりました。
主催の夢子さん、スタッフの方々、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
そして、一緒にお店番をしてくれたcheerfulさん、お疲れ様でした!ありがとう!
ブログで宣伝してくれたお友達、
差し入れをくれたお友達(次回からどうぞお気を遣わずに手ぶらで来てね!!)、
本当にありがとうございました!!

イベントも終盤に差し掛かったころ、私も素敵なお買い物が出来ました~♪
後日紹介させていただきますね♪


2008042305.jpg

2008042306.jpg

2008042307.jpg

2008042308.jpg





  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<『 ロハスフェスタ 』 | top | 『 THE カントリー フェスタ 8th 』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

