La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『 ロハスフェスタ 』 :: 2008/04/23(Wed)

大阪、万博公園での『 ロハスフェスタ 』へ、
昨日、発送しました。

まずは、プリザーブドフラワーアレンジ2種。
母の日のプレゼントにいかがですか?
2008042309.jpg
あじさい、ライスフラワーのアレンジ。
シュガーパールや、レースも添えて。
ミニサイズのフレームです。
こちらは、スタンドにも、壁かけにもなります。

2008042302.jpg
こちらは壁掛けタイプです。

2008042304.jpg
春色カボションのヘアピンたち。
どれも繊細な造りのカボションです。

2008040201.jpg
リボンブローチ。
写真は、ヴィンテージシャンデリアのガラスを使ったタイプ。
スイスアンティークモノグラムを使ったものもあります。

2008042303.jpg
ピンクッションたち。
フランスのアンティークファブリック、ソレイアード、リバティを使いました。

他には、先日ご紹介した、ピアスやヘアゴム、
革とアンティークレースのネックレスなどです。
フランス、アンティーク、お花をテーマに作ってみました。

harmonyさん、今回もいろいろご迷惑をおかけして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。



『 第4回 ロハスフェスタ 』

日時 4月26日(土)、27日(日)
    ↑harmonyは27日のみの出展になります
   AM9:30-PM5:00(雨天決行)
場所 万博公園 東の広場
詳しくはこちら

harmonyさんのブースでお世話になります。




  1. new item♪
  2. | comment:8
<<OWN WAY CAFE Zakka Market vol.6 | top | ありがとうございました!!>>


comment

No title

イベントお疲れ様でした。
チビ達がいてちゃんとごあいさつもできずすみませんでした。
今回もキャーステキって叫びたい作品が沢山でした。
mai*さんはじめお仲間の方々、本当にすごいですね!!
皆さんの作品に感動して元気もらって帰ってきました。
これからのイベント沢山ですので頑張ってくださいね。
  1. 2008/04/23(Wed) 08:46:38 |
  2. URL |
  3. ピンクッション** #-
  4. [ 編集 ]

先日のイベント、お疲れ様でした。とても大盛況でしたね!そんな中作品をゲット出来て良かったです♪今回のフラワーアレンジ、すごく素敵です!!北海道でのイベントなどで販売する予定ありますか~?
  1. 2008/04/23(Wed) 18:16:56 |
  2. URL |
  3. ミウミウ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>yaiyaimamu**ちゃん

来てくれてありがとうね!
あの時は、混雑がひと段落した時で、
私、放心状態だったと思う(笑
ろくに挨拶も出来ないでごめんね(汗

私もみんなの可愛い作品に囲まれて幸せでした♪
  1. 2008/04/23(Wed) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>ミウミウさん

早くから並んでくれてありがとうございました!!
遠くから来てくれてうれしかったです!

フラワーアレンジ、ありがとう♪
今後も作っていきますよ~!
来週のOWNさんにも、もちろん出します♪
フレーム1点、プレートタイプ2点です。
  1. 2008/04/23(Wed) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

来週のOWNさんのイベントは2日目に行く予定です。3日間とも内容違いますよね…今回は午後からになっちゃうので、maiさんの作品ゲット出来るかなぁ…なるべく早目に家を出ます(笑)
  1. 2008/04/23(Wed) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. ミウミウ #-
  4. [ 編集 ]

素敵~♪

プリザーブドフラワーアレンジ、素敵~♪
フレームタイプに釘付けです。i-179
グリーンと白とかで、私も作ってみたいわ~。。
mai*さんほどのセンスは無いかもだけど。i-229
  1. 2008/04/24(Thu) 00:50:28 |
  2. URL |
  3. ママヲ #h/1ZVhMA
  4. [ 編集 ]

No title

>ミウミウさん

ありがとうございます♪
そうですよね~。
今回は、3日間ともテーマが違って、楽しめるようになってるんです。
午前中は、入場制限されると思うので、
午後からの方がゆっくり見ていただけると思います!
気を付けていらしてくださいね!
  1. 2008/04/24(Thu) 05:30:32 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>ママヲちゃ~ん

ご無沙汰してます!
元気だった??
白い花材をずっと探してたんだけど、
やはり、ドライでは難しく、プリザーブドを取り寄せてみました。
自然の色ではないので、抵抗あったんですけどね(汗
でも、白はやっぱり大好きです!
ママヲちゃんも、ぜひ、作ってみてね!!
  1. 2008/04/24(Thu) 05:35:00 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

