La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFE Zakka Market vol.6 :: 2008/04/24(Thu)



「 おうちカフェ プレート 」
OWN WAY CAFEさんのイベントのテーマを聞いた瞬間に浮かんだのが、
おうちカフェの時に使いたい木のプレートでした。
おうちカフェ以外にも、雑貨を飾ったり、アロマポットや、
グリーンの下に敷いても可愛いですよ!
デザインは3種類。
すべて、裏側に bon appetit! (どうぞ召し上がれ!) とスタンプしてます。
両面使えますので、気分によって使い分けてくださいね♪
OWN WAY CAFEさんのイベントに持って行きますね。


『 OWN WAY CAFE Zakka Market vol.6 』

4月28日(月) 10:00~15:00
 緑のある暮らしがテーマです。
 グリーンやガーデン雑貨、バスケット、古い道具たち・・
 ハンドメイドが生活を楽しくしてくれます。
 かわいいお花屋さん「Ameri」とのコラボレーションです。

4月29日(火・祝) 10:00~15:00
 手作りのお洋服にストール、バッグ、アクセサリー・・。
 初夏のお出かけ、かわいいお部屋がテーマです。
 古い道具、古着やかごバッグもあります。

4月30日(水) 10:00~15:00
 キッチン、リビング雑貨とハンドメイドたち。
 かわいい食器がいっぱいです。
 カフェ風の春、夏のおもてなしをご提案したいと思います。

OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5 ( 24条通り沿い)

私も、3日間それぞれのテーマの作品作りをしています♪
センス良いつっちー店長セレクトの古物や雑貨、
そして、50名の作家さんのハンドメイドが並ぶそう♪
3日間とも楽しめます!!


*****************************************************


先日の石狩のカントリーフェスタでの素敵なお買いものとは・・・
↑の写真のクレイジーデイジーのC&Sです♪
スウィートオニオンさんで購入しました。
小花柄がとってもかわいい♪お気に入りです!
これで、tea timeも楽しくなるはず♪
スウィートオニオンさん、4月28日にリニューアルオープンするそうです。
素敵なアンティーク雑貨が沢山!
是非、遊びに行ってみてくださいね!





  1. new item♪
  2. | comment:2
<<私の庭 フライヤー出来ました! | top | 『 ロハスフェスタ 』>>


comment

mai*ちゃんこのカップ&ソーサー買ってきたときすんごく嬉しそうだったよね(^・^)
改めて写真を見るとセンスがギラリと光ってるね~!
ownさんには私も是非行きますのでmai*ちゃんの作品楽しみにしているよ!
石狩のイベントの時せっかくお店番してるのに、全然ゆっくり見れなかったから(~_~;)
  1. 2008/04/24(Thu) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

あはは~そんなに嬉しそうだった??(笑
早くこれでお茶が飲みたいよ~。
まだゆっくりお茶飲める状況じゃなくてね(汗

OWNさんの納品終わって、ホッとしたとこ。
50人が参加するんだもんね。
見ごたえあると思うよ~!!
  1. 2008/04/25(Fri) 08:47:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

