La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私の庭 フライヤー出来ました! :: 2008/04/25(Fri)

 私の庭vol.2 』のフライヤー出来ました。
先日の石狩での THE カントリーフェスタで配らせていただいた他、
これから、素敵なイベント、shopやcafeにお願いしようと思ってます。
今後、置かせていただいたお店等を紹介させていただきますので、
『 私の庭 』のブログもご覧下さいね!

まずは、『ほたる des ホタル』さん。
骨董、アンティーク、雑貨のお店です。

札幌市 清田区 北野 3条2丁目9-20
011-885-5305
定休日は日曜日と祭日、毎月3のつく日は仕入れの為お休みです。
その他、急な仕入れでお休みすることがありますので
事前にお電話にてご確認ください。

今日、その、ほたるさんに、ストリングタイディなど納品してきました~!
今日も、おいしいコーヒーとお菓子、ご馳走様です♪

そして、フランスや日本のアンティークボタンたち、連れて帰って来ました♪

2008042501.jpg
ガラスのボタン、大好きです♪


『 ほたる des ホタル 』さんが参加される骨董市があります!

豊平神社骨董市
4月27日(日) 8時~15時か16時ころまで
札幌市豊平区豊平4条13丁目1-18

骨董屋さんが沢山集まる骨董市。
これから秋まで、毎月ありますので、
是非、遊びに行ってみてくださいね!





  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<お花見ドライブ | top | OWN WAY CAFE Zakka Market vol.6>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

