La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2008/04/30(Wed)

『 第4回 ロハスフェスタ 』と、
『 OWN WAY CAFE Zakka Market vol.6 』
どちらも大盛況で終わったようです。
作品を手に取ってくださった方、ありがとうございました!
そして、スタッフの皆さん、今回も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!


***************************************************

昨日は、姪っ子の百日のお宮参りに同行しました。
まずはじめに、写真館で写真を撮って。
そこには、息子の入園の時の写真が未だに飾られててビックリ。
去年、「写真を店内に飾らせていただいていいですか?」と電話をもらい、
こっそり、写真館に覗きに行ったけど、中まで入る勇気が無く見れなくって(爆
(友達が写真を撮って、写メしてくれたけど・笑)
なので、初めて見れました。
我が家でボツにした写真で、しかもかなり大きい!!
なので、ダメもとでその写真をもらえないか聞いてみたら、
キャンペーンが終わったらいいですよって。
嬉しかった~♪

姪っ子②の百日と、姪っ子①の入学写真。
女の子は、綺麗に髪型もセットしてもらって、綺麗なドレスを着て。
二人ともかわいかったな~。羨ましい(笑
男の子は、衣装も少ないし、髪型もアレンジできないしね。
楽しみが少ないのよね。

それから、北海道神宮へ。
祝日だったからか、かなり混んでました。
そこでは、息子が生まれた時に同じ病室だった人にバッタリ。
1歳の時以来会ってないので、5年ぶり?
相変わらずかわいい親子でした。

お参りも終わって、最後に、おみくじを引きました。
息子は、先日、お友達の家で「おみくじチョコ」をいただいて、
大吉の包み紙を10枚、大事そうに持ち帰ってきました(笑
なので、おみくじ、おみくじと大騒ぎ(笑
結果は、吉。
息子は大吉じゃなくて不満そうでしたが(笑


2008042901.jpg
神宮の桜と姪っ子と息子。






  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<新しいオーブン | top | お花見ドライブ>>


comment

おぉ写真もらえるのね~
よかったね~

うーん私も聞いてみりゃよかったよー(涙
  1. 2008/05/01(Thu) 11:12:36 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

>花乃ちゃん

そうそう。聞いてみるもんだね。
入れ替えとかして、使ってたみたいだよ。
今回は、お店の外(入り口)に飾ってたのに、
全く気づかなかった私(笑
むーたん達は、七五三の写真だったっけ?
その時期になったら、また飾られてるかもよ!
  1. 2008/05/01(Thu) 11:50:15 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

