La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エコクラフト教室 :: 2008/05/08(Thu)

2008050801.jpg

今日は、OWN WAY CAFEさんで、エコクラフト教室でした。
パンカゴを作りました。

2008050802.jpg

コチラが完成品です。
さし色に、サーモンピンク+クリーム、パステルブルー+クリームを使って、
ラブリーなカゴと、さわやかなカゴになりましたね。
同じ形でも、色で雰囲気が変わります。

お二人とも、とても、丁寧に作られてましたよ。
工程が多いとビックリされてましたが、
慣れれば、好きな大きさ、形に、自由に作れるので、
是非、色々作ってみてくださいね♪
お忙しい中、また、遠いところ、参加して頂き、ありがとうございました!


2008050803.jpg

教室の後のデザートは、いちごのチーズケーキ♪
つっちー店長のケーキは、どれもおいしいのですが、
いちごのチーズケーキは、一番好きかも♪
春だけの期間限定なので、毎年、この時期が楽しみなのです♪








  1. エコクラフト教室
  2. | comment:2
<<uraraca.7 | top | GW>>


comment

こんにちわ~今日久々に見たら自分が載ってました~ありがとうございました。クラフトの他に色々教えてるのかな??6月のイベント顔出します!よろしくお願いします!
  1. 2008/05/22(Thu) 12:21:03 |
  2. URL |
  3. numa #-
  4. [ 編集 ]

>numa様

こんにちは♪
メールもありがとうございます!

クラフトの他は、羊毛フエルト(ニードル)、
ワイヤーを教えています。

イベント来て下さるんですね♪
ありがとうございます!

後ほどメールのお返事しますね!
  1. 2008/05/23(Fri) 08:59:24 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

