La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
uraraca.7 :: 2008/05/09(Fri)

お友達が参加するイベントのお知らせです♪


2008050904.jpg
クリックすると大きくなります。

『 uraraca.7 』
2008年6月11日(水) 10時~14時
札幌市東区北28条東8丁目2-14(太田宅・白3階建)

m-clover mayumiちゃん主催の7回目となる、
大☆人気のhandmadeイベント。
先着10名様プレゼントに加え、
皆勤賞となる方、先着7名様にプレゼントを用意してくださるとのこと♪
是非是非、皆さん、遊びに行ってみて下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、OWNさんの帰りに、mayumiちゃん家に寄って、
「私の庭」のフライヤーをお願いしてきました。
いつもありがとね!

その時に、「お誕生日プレゼント♪」って渡してくれたもの♪
なんと、素敵なストールでした♪
2008050903.jpg

「m」の皮タグも付けてくれて、とってもシンプルでお気に入りです♪
mayumiちゃんありがとね!!
息子の園バスの時間ギリギリだったため、滞在時間数十秒(笑
ゆっくりお礼も言えなくてごめんね(汗
今度ゆっくりランチしようね♪





  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<ほたるdesホタルさんに納品 | top | エコクラフト教室>>


comment

数十秒(笑)♪

昨日は、可愛いヘアピンありがとう~♪
そして、イベントの紹介も嬉しいです!!
数十秒(笑)♪だけど、かなり早口で出来る限り会話はしたよね(笑)
ストールも、アップしてくれて恐縮です・・・。
しかも、遅くなってごめんね・・・。

次回、ゆっくり会える日は、果たしてくるのかなぁ・・・(笑)
一緒にランチしたいで~す♪
  1. 2008/05/09(Fri) 14:38:17 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

こちらこそ、ありがとう♪
素敵なストール、嬉しかったです!
そして、いつも、フライヤーもありがとね!
uraracaのもいっぱい配ってくるね♪

今度、OWNさん行く時連絡しま~す!
予定会えばいいなぁ♪
  1. 2008/05/09(Fri) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

