La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ほたるdesホタルさんに納品 :: 2008/05/09(Fri)

2008050901.jpg

2008050902.jpg


今日は、ほたるさんに納品してきました。
写真は、カボションのヘアピンと、ストラップです。
電気をつけると、色が違ってしまうので、暗い画像でごめんなさい。
朝の5時に撮影したもので・・・(汗
他に、メジャーや、ソーイングボックス、イヤリング、ピアスなど、
沢山納品してきました。
是非是非、見てみてくださいね♪

ほたるさんの店内、どこもかしこも欲しいものだらけでした・・・
久々に、店内の写真を撮らせていただき、
私の庭のブログの方にUPしてます。
そちらもご覧下さいね♪

ほたるさんのHPが新しくなりました。
店内同様素敵なHPです♪
ほたるさんのHPはコチラです!






  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
<<『 カントリーマーケット in 恵庭  』 | top | uraraca.7>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

