La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『 カントリーマーケット in 恵庭  』 :: 2008/05/15(Thu)

イベント参加のお知らせです♪

2008051501.jpg

『 カントリーマーケット in 恵庭  』

2008年5月17日(土) 10時~17時
恵庭市民会館 3階中ホール
恵庭市新町10番地(恵庭市役所となり)



スウィートオニオンさん主催の大人気のイベントです!
人気のため、今年から2日間の開催となりました。
5/18(日)10時~16時もやってます。
私が参加させていただくのは、5/17(土)のみになります。

アメリカン・フレンチ・ナチュラル・輸入雑貨
アンティーク・junk・ファイヤーキング・レトロ
木工・家具・ドール・布小物・リネン・レース
リース・ステンドグラス・トールペイント・クラフトカゴ・etc
1日目と2日目、一部出店者の入れ替えがあり、総勢65店の参加です。
2日間とも楽しめますので、是非、遊びにいらしてくださいね♪



****************************************************

2008051502.jpg


先日、『私の庭』の顔合わせを行いました。
18名のhandmade作家さんが集まってくださいました。
皆様、お忙しいところありがとうございました!
はじめまして方も何人かいらっしゃったのですが、
不慣れなため、私の段取りが悪く(汗)、ゆっくりお話できなくて残念です。
素敵な作家さんばかりなので、イベントがますます楽しみになってきました♪
皆さん、どうぞよろしくお願いします**


写真は、月曜日に、息子が、
「ママ、遅くなったけど、母の日おめでとうのプレゼント♪」と
大事そうに幼稚園から持ち帰ってくれたお花。
金曜日に、「あっ、ママのプレゼント忘れてきた」と独り言を言い、
日曜日には、「ママ、明日、母の日のプレゼントあげるからね♪」と言ってた息子。
幼稚園での母の日の製作物は持って帰って来てたので、
大した気に留めてなかったんですが、このことだったんですね^^
園庭の遊具に登ると枝に手が届いたそうです。
何よりのプレゼントです♪ありがとう♪



  1. イベント♪
  2. | comment:8
<<『 カントリーマーケット in 恵庭 』 ありがとうございました! | top | ほたるdesホタルさんに納品>>


comment

結石のようすをみて(苦笑) 恵庭に行けたら是非行きます!!
と、いうか 顔合わせ参加できなかったの私だけ?!(ノ∀`) アチゃー
す・・・すいません・・・本当に((-ω-;)
  1. 2008/05/15(Thu) 20:40:02 |
  2. URL |
  3. なぎ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

ありがとね♪
でも、お腹痛くなったら困るから、無理はしないでね~!

お2人欠席でした。
二人で1組の作家さんがいらっしゃるので、
18名だったんだ。
ちうか、どっちみち、記念日と重ならなくても、無理だったよね(涙
再発しないといいけど・・・・
お薬、飲み忘れないようにね!!

  1. 2008/05/16(Fri) 08:36:33 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です!

また先生にお会いしたいと、石狩やown way cafeさんのイベントにも行ったのですが、お会いできずにいました~
明日も恵庭へ…と思っていたら、主人が不在で無理っぽいです~

ほたるさんへ行ったときも、お店の方が
昨日mai*さんが納品にきてたよ~
と、またもやスレ違いのようで(汗

落ち着いたら、ワイヤー教室お願いします!
明日、頑張ってきてくださいね。
  1. 2008/05/16(Fri) 09:25:32 |
  2. URL |
  3. ショコラ母 #Ah2Itwss
  4. [ 編集 ]

こんばんは*

メールありがとうございました~
すっかりお返事がのんびりで ごめんなさい!
明日イベントなんですね~
おつかれさまです*
がんばってくださいね!

そして、おそろいいっぱい~!
すごい。
マルシェマグネット、
わたしも作ってましたもん(*^_^*)
当日、お時間合えば お会いできそうですね。
わ~ぃ 楽しみにしています~!
もし会場内にいましたら、お声掛けください!

ホーローのお花 かわいい。
優しいお花の贈り物、
すてきな すてきな 母の日ですね*
  1. 2008/05/16(Fri) 18:15:08 |
  2. URL |
  3. bloom* #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

相変わらず忙しい毎日を送ってるみたいだね!!
「私の庭」の顔合わせもあったのね~!!
体壊さないように頑張ってね!
私は土日、子供の柔道があるのでどうしてもいけないけど「私の庭」には遊びにいくからね~!!!
  1. 2008/05/17(Sat) 08:27:00 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>ショコラ母さん

イベント来て下ったんですね!
ありがとうございます♪

そして、教室の件、メールしたのですが、
もしかして、届いてなかったのでしょうか??
お返事が来ないなぁと思ってたんです。
ごめんなさいね。
後ほど、またメールしますね!
  1. 2008/05/19(Mon) 10:11:37 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>bloom*さん

本当、おそろいいっぱいでビックリしました!
とっても嬉しいです♪
当日、お会いできるといいですね!
気をつけていらしてくださいね♪

ホーローのお花、今もまだ元気に咲いてますよ~♪
  1. 2008/05/19(Mon) 10:15:04 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

お子さん大きくなると、土日は大変だよね。
母も体力勝負だね!!
cheerfulさんも忙しいだろうけど、
身体に気をつけて頑張ってね!

私の庭に来てくれるのね♪
ありがとう♪♪
  1. 2008/05/19(Mon) 10:19:09 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

