La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『 カントリーマーケット in 恵庭 』 ありがとうございました! :: 2008/05/19(Mon)

2008051901.jpg


『 カントリーマーケット in 恵庭 』 終了しました。
沢山の方に来ていただけました!
ありがとうございました!

初めて出店させていただいたイベントで、
しかも、今回は、一人だけの出店。
なので、パパにもお店番を手伝ってもらう予定でしたが、
急な出張が入り、一人でお店番。
かな~り緊張してました(汗

そんな中、知ってるお顔もちらほら。
札幌からも沢山の方がいらっしゃってくださいました。
差し入れも、いつもありがとうございますo(_ _)oペコリ

嬉しいお声をかけていただいたり、喜んでいただけたり。
一日だけの出店を惜しんでくださったお客様も何人かいらっしゃって感激でした。
とっても楽しいイベントでした。

主催のスウィートオニオンさんはじめ、沢山の方にお世話になりました。
本当にありがとうございました!

2008051902.jpg

2008051903.jpg

2008051904.jpg

2008051905.jpg

2008051906.jpg



2008051907.jpg

次の日、母と息子と、このカントリーマーケットに遊びに行ってきました。
帰りに、道の駅で食べたかぼちゃソフト。
かぼちゃフレークがかかってます。
ここの道の駅で人気のパン屋さん。
目の前で、かぼちゃプリンパンと、かぼちゃメロンパンが売れていくのを見ました。
店員さんが置くと同時に、四方八方からトングが伸びて、
あっという間に、大きいトレーは空っぽ。
参戦する気にもなれないほど一瞬の出来事でした(笑




  1. new item♪
  2. | comment:8
<<イベントのお知らせです♪ | top | 『 カントリーマーケット in 恵庭  』>>


comment

イベントお疲れ様です!
お店番。。。一人はちょっと緊張するよね^^:
こっそり 緊張してるmai*さんのお顔、
見に行けば良かったなあ~(笑)
ivoryのフライヤーもいつもたくさん、ありがとうです!!


私も恵庭行ったら、かならずパン買うよ♪
カボチャのお味が優しくっておいしい!
ソフトは頂いたことないから こんど挑戦してみよう♪
  1. 2008/05/20(Tue) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. チカ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^)
ヘアピン♪あれから毎日つけちゃってます。
お気に入り。

今度は私の庭ですね~

身体に気をつけてくださいね。
(特にお互い寝不足に注意ですねw)
  1. 2008/05/20(Tue) 18:33:33 |
  2. URL |
  3. kana #F16bT5Co
  4. [ 編集 ]

>チカちゃん

イベントは、毎回緊張するけど、一人だとなおさらだよね(汗
おトイレとかどうしよう・・・ってね(笑

道の駅、日曜日だったからか、すごい人だったわ。
かぼちゃソフト、ほのか~な、かぼちゃのお味でした。
  1. 2008/05/21(Wed) 08:01:37 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>kanaちゃん

ありがとう&ご馳走様!!
kanaちゃんの顔が見えた瞬間、元気でたよ!

あのヘアピン、ヘアピンの中で、
私の一番のお気に入りなの。
でも、似合わないからつけられない(爆

お互い、夜更かし族なので、身体には気をつけましょう!
「リラックス」頑張れ~!!
  1. 2008/05/21(Wed) 08:06:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
一人は、緊張ですね。
素敵なアクセサリーの数々・・・。
「私の庭」は出品する楽しみと
mai*さんをはじめ皆さんの作品を見るのが
とっても楽しみな私です(^^;

私もぼちぼち作り始めました。
頑張りましょうね!!
  1. 2008/05/21(Wed) 19:24:05 |
  2. URL |
  3. huglinen #QoDDW0aM
  4. [ 編集 ]

>huglinenちゃん

私も、皆さんとご一緒させていただくのが
とっても楽しみです!
初めて実際に作品を拝見出来る方や、
初めてイベント参加される方もいらっしゃるので。

では、作品、楽しみにしてますね♪
どうぞよろしくお願いします!



  1. 2008/05/22(Thu) 07:02:56 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!!
その後寝れてる?? 恵庭・・・私も楽しかったわぁ~~☆
邪魔してごめんね~~ほんと(;´Д`)
私はまた悶々と眠れない夜を過ごしているよ・・・(え?いっつもだろって?)
今日は mai*ちゃんのところからgetした髪飾りをつけて、面談行ってくるよぉヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

  1. 2008/05/22(Thu) 11:04:39 |
  2. URL |
  3. なぎ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

本当、色々ありがとね!!
来てくれて嬉しかったよ~♪
おかげでお手洗いにも行けたし(笑

今日も幼稚園だね~!
では、後ほど♪
  1. 2008/05/23(Fri) 08:54:57 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

