La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントのお知らせです♪ :: 2008/05/22(Thu)

お友達が参加されるイベントのお知らせです!



『 心地よい暮らし 』 

~ ほっこりエコライフ
作家さんによるちょこっとエコ雑貨と
Bric a Bracセレクトの古いものたち ~

2008/5/23 (fri) ~ 5/25 (sun)
11:00 - 19:00

「BricaBrac」
札幌市西区二十四軒3条7丁目1-13 宮の森24ビル1階
( 地下鉄東西線二十四軒駅 1番出口 徒歩7分)
011-616-1186  担当 安田

・・・ ノベルティ ・・・
エコバック持参又は袋不要な方先着50名様に
Bric a Bracさんよりプレゼントがあります。

* お車でお越しの方へ・・・お願いがあります。
駐車場は2台分のスペースがございますが、
特に明日のオープン時にはかなりの混雑が予想されます。
もし出ましたら交通機関をご利用いただけると大変嬉しく思います。
お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・ 作家さん ・・・
An ・ igrek ・ さいとうまきこ ・ Satomi ・ Seamarron
Tommy hue ・ Nico ・ 87haco ・ mirei ・ trois+5



[リラックス]

6/1(日) 10:00~16:00
6/2(月) 10:00~14:00
6/3(火) 10:00~14:00

アロマテラピーサロンナチュラルケア
恵庭市恵み野南4-12-8 


atsuko、hana*hana、nono*、savon de siesta、puku、
KEI MAMA、glouton、sugar、Dear cloth、m*lily、antenne、
福田菓子店、smile、cotton apple、myu*、cozy place、
Muguet、Beresta、R*、kana's、chiharu



『お気に入りのある暮らし vol.3』

2008年6月3日(火)   am10:00~pm3:00

札幌市北区拓北2条3丁目 8-11  坂本宅
        
one day shopです。
布小物・木工品・古い雑貨・編み物etc
お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております。



 uraraca.7 』


2008年6月11日(水) 10時~14時
札幌市東区北28条東8丁目2-14(太田宅・白3階建)

m-clover mayumiちゃん主催の7回目となる、
大☆人気のhandmadeイベント。
先着10名様プレゼントに加え、
皆勤賞となる方、先着7名様にプレゼントを用意してくださるとのこと♪


『 smiley vol.4 』

  6月16日(月)・17(火)  10:30~16:00
 
  Smile☆egg
  札幌市北区北23条西8丁目1-41
  (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)
  011-708-1110 
  (BamBoo hair と同番号です)

     布雑貨、木工、アクセサリー、あみぐるみ、子ども服、大人服、
     ワイヤー雑貨、石鹸、ペーパー雑貨、お菓子、パン・・・
     沢山の作家さんが参加される素敵なイベントです!
     詳しくはHPをご覧下さいね♪



『 THE カントリー フェスタ version 函館  』


    6月21日(土) 12:00~17:00     

    函館市民会館 (函館市湯川町1丁目)

    主催  夢子

   毎回大人気~!大好評~!! 
   あの「THE カントリー フェスタ」が、
   なんと!函館で初開催!!!~

   ※HPより文章をお借りしました。
    詳しくは、HPをご覧下さいね!!


   
『 ONE  DAY SHOP ~ハンドメイド雑貨~ 』

  6月26日(木) 10時~14時まで

  北区屯田9条10丁目7-8  秋山宅にて
 
  3回目になる大人気☆cheerfulさんのone day shop
  3月にオープンしたホクレンショップの近くだそうです。
  是非是非遊びに行ってみてくださいね♪





  1. お知らせ♪
  2. | comment:8
<<ユメイロ時間 | top | 『 カントリーマーケット in 恵庭 』 ありがとうございました!>>


comment

サンクス♪

いつも、紹介ありがとね~♪
とっても嬉しいです☆

mai*さんも忙しい中、いろいろ作ってるのかなぁ・・・♪
私もがんばらなきゃです!!!
  1. 2008/05/23(Fri) 20:17:14 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

こちらこそ、いつもありがとね♪

今週は、色々お出かけあるので、
来週から本腰入れます(笑
そうなると、あと2週間ちょっと(汗
お互い無理せず、頑張ろうね!
  1. 2008/05/24(Sat) 08:26:33 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました*

昨日は遊びにいらして頂いて
かわいいおみやげまで頂いてしまって
ありがとうございました~*
大切に使わせて頂きますね。
お逢いすることができてとても嬉しかったです!
またいつかお逢いすること叶いますように。。。

北海道は、今がイベントシーズンなんですね~
お身体大切に頑張られてください!!
  1. 2008/05/26(Mon) 12:37:26 |
  2. URL |
  3. bloom* #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

有難うございました!!

イベントのお知らせのみならず、
先日はわざわざお越しいただいて
どうも有難うございました!!
今はまだ余韻に浸っているところだけど、
気持ちを切り替えて来月頑張ります(笑)
またイロイロとお聞きしたい事もあるので
メールさせていただきますね♪
っとその前に…お返事しないと…ですね(^^;)
  1. 2008/05/26(Mon) 18:53:52 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集 ]

mai*さんお久しぶりです☆

色々あったけど、いい形で復活する事ができました♪ブログも少しずつだけど再開してます☆
ブログにも書いてるんですけど、現在お腹にベビがいます(*´艸`)♪
何とか無事5ヶ月を迎えられそうです♪
今はつわりとかひどくて手作りが一切できない状態が続いてて、せっかくベビに何か作りたくてもできずにいます゚(゚´Д`゚)゚
悔しい~(ノ`д´)ノ
  1. 2008/05/26(Mon) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. sora #gp9Bdz3A
  4. [ 編集 ]

>bloom*さん

イベントお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです♪
イベント前日に、旭川から札幌までお寿司を食べに行っただなんて、
見かけよりずっとパワフルでビックリしました^^

tomoさんも、次は、クチュリエですね♪
作品、HPで拝見するのを楽しみにしてます♪

  1. 2008/05/26(Mon) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>micoさん

イベントお疲れ様でした。
「BricaBrac」さん、一度もお邪魔したことがなかったので、
お邪魔できて良かったです。

メールのお返事、もう少しお待ちくださいね*
  1. 2008/05/26(Mon) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>soraさん

ご無沙汰してました~!
そして、おめでとうございます♪♪
つわり、私は経験無いのですが、
さぞかしお辛いでしょう(涙
でも!!ベビちゃんが元気な証拠です!
乗り切って、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪
  1. 2008/05/26(Mon) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

