La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ユメイロ時間 :: 2008/05/26(Mon)

2008052501.jpg

日曜日、michiさん家族と一緒に『ユメイロ時間』に
遊びに行ってきました♪
素敵なリンゴムロでのイベント。
目の前に広がる菜の花畑。
菜の花畑を見たのは初めてだったので感動。

そして、会場に入ると・・・
知ってるお顔がいっぱい^^

HPで見て、憧れていた方の作品に出会えました。
2008052502.jpg


2008052504.jpg
こちらは、Green fingerさんのキャンドル。
HPを拝見しては、素敵なキャンドルや紙箱にため息。
紙箱のお教室、行きたかったけど、さすがに東京までは行けなくって。
まさか、その方の作品を手に出来るとは思ってなかったので、もう、感動です。

2008052503.jpg
そして、こちらは、atelier bloom* の tomoさんの作品。
先日のharmonyさんのロハスフェスタでご一緒させていただいてから、
メールのやり取りをさせていただいてました。
好きなものが一緒で、過去に作ってたものにも、似たものが多々あって。
まさか、こんなに早く、作品だけではなく、ご本人にもお会いできるとは・・・

どの作品も素敵で、とってもとっても迷って迷って・・・
すずらんの繭玉アレンジをお持ち帰りさせていただきました。
大好きなすずらんと、可憐なお花たち。
そして、繊細なタティング。とっても細い糸で作られてます。
チェーンには、レースと淡水パール。
私の’大好き’がこの一つの繭にこめられています。



道中は、michiさんの息子君2歳の「これなーに?」「あれなーに?」に
百回以上(笑)答えながら、ドライブを楽しみました。
お昼ごはんの後、’こどものくに’に遊びに行きました。
が、すっごい雨。
屋内でしか遊べなかったけれど、子供達は大喜び^^

michiiさん、michiさんのご主人、ありがとう♪
とっても楽しい一日でした。
長距離運転もありがとうございました!





  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<イベントのお知らせです!! | top | イベントのお知らせです♪>>


comment

昨日はバッタリ遭遇しましたね~
私もキャンドル買ったの~(><)
感激した♪

かわいいものって本当に癒されますね。
  1. 2008/05/27(Tue) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. kana #F16bT5Co
  4. [ 編集 ]

イベントのお知らせをブログでさせてもらったんだけど間違いとかあったら教えてくださ~い(^・^)
時間がなくてコメントもなくただのお知らせなんだけど近くなったらコメン付きでまた宣伝させていただいますね\(^o^)/
  1. 2008/05/27(Tue) 09:01:28 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>kanaさん

本当、ビックリ!
ちはるさんも一緒だったんだよね?
会えなかったわ~。
ほたるさんからの伝言もありがとう(笑

キャンドル、おそろいなのね♪ルン♪
  1. 2008/05/27(Tue) 10:06:06 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

お忙しいところありがとう!
確認しました。バッチリでした。
ありがとう!

お互いイベント頑張ろうね♪
  1. 2008/05/27(Tue) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

日曜日は隣にいてびっくり~!!(笑
またしてもお会いできて嬉しかったデス♪
素敵な空間でしたよねー。
あんな素敵な空間を作っていべんとをやってみたいme-chin。とmamakiなのでした~(今日のわんこ風に
  1. 2008/05/30(Fri) 18:54:23 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

本当!ビックリしました!
前回は、意外なところで(笑
今回も、あんなに遠いところでバッタリなんて!
とっても素敵でしたね~。
誰もが憧れますよね~。
me-chin。さんとmamakiさんなら出来るよ~♪
小樽も楽しみにしてます!
  1. 2008/05/31(Sat) 04:18:26 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

