La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWNさんへ納品♪ :: 2008/06/03(Tue)

今日は、お友達と4人で、rossaOWN WAY CAFE に行って来ました。

2008060304.jpg
OWNさんでランチ。
季節のパフェ。今は、りんごのキャラメルパフェです。

ストールをオーダーくださった方から、
おそろいのシュシュも作ってくださいとのことだったので、
シュシュ、作ってみました。
いろんな生地で作ったら楽しい♪
リネン、ソレイアード、ダブルガーゼ。
フランスアンティークレースを使ったり、革を使ったり。
夏らしく、白×ブルーのマリン系が多いかな。
2008060302.jpg
ちょっと画像が暗いけど(汗
この中の一部をOWNさんに納品してきました。
あとは、ヘアゴム、ヘアピン、ピアス、イヤリングも沢山。


そして、rossaでは、かわいいアイアンのお花を買って来ました。
早速、玄関に♪

2008060305.jpg

2008060306.jpg

すぐに、お花を枯らしちゃう私でも、このお花は永遠に咲かせ続けられるわ。


OWNさんでは、かわいい妹達、
m_cloverのmayumiちゃんと、SYUI SHOPのsaoriちゃんととバッタリ。
連絡しようと思ってたところだったので、ビックリ!
いっぱい話し込んでしまってごめんね(汗

今日も楽しい一日でした♪






  1. new item♪
  2. | comment:4
<<『 私の庭 vol.2 』 からのお願いです。 | top | ヘアピン・ヘアゴム>>


comment

おぉ!!早速UPしてる!!仕事が早いねぇ!!mai*ちゃんヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
お花こうしてかざるとすごくかわいい!!!
でも、mai*ちゃんちだからいいのよ・・・うちにあって・・年季の入った我が家には........微妙にミスマッチかもε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
  1. 2008/06/03(Tue) 18:14:38 |
  2. URL |
  3. なぎ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

今日は朝からメールにつき合わせちゃって忙しい時間にごめんね(~_~;)
素敵なお花見つけてきたね~!
こうして画像だけみてもmai*ちゃんの家が素敵なの伝わってくるわ~!!
  1. 2008/06/03(Tue) 23:35:19 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

今、携帯メールに気づいた・・・(汗
ごめんよ~。

玄関のこのスペースに、何か飾りたかったの。
なので、ピッタリで嬉しかったわ~♪
  1. 2008/06/04(Wed) 05:25:08 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

一緒に行けなくて残念だったわ~。
また、ああいう機会があればいいね~!

お花、かわいいでしょう♪
家は全然素敵じゃないの。
材料とおもちゃで溢れかえってます(泣
  1. 2008/06/04(Wed) 05:27:26 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

