La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『 私の庭 vol.2 』 今日からです♪ :: 2008/06/13(Fri)

いよいよ当日になりました。
搬入しながら、19名の作家さんの作品を見て、
感激してた私達スタッフ。
みなさん、お忙しい中、素敵な作品を沢山沢山作ってくださいました。
本当に本当に感謝してます。

こんな感じになりました。
2008061302.jpg
布小物、雑貨系。
キッチン小物、ポーチ、お財布、などなど小さめの小物のコーナーです。


2008061303.jpg
お洋服(大人服、子供服)、バッグ、帽子、マスク、スタイバッグなどのコーナー。
ナチュラル系のワンピ、ぺチパンツが多いです。
試着室もありますので、お気に入りを見つけてくださいね。


2008061304.jpg
ストール、クッションカバー(中身は付いていません)、ティッシュカバーなど。


2008061313.jpg
ポーチ、鍋つかみ、キーケース、通帳ケースなどいろいろ。


2008061306.jpg
多肉の寄せ植え。


2008061311.jpg
古物、リサイクル品コーナー。


2008061307.jpg
アンティークのレース、ハンカチ、モノグラム、
海外の紙もの、現行品のモチーフなど。


2008061308.jpg
アクセサリーコーナー。


2008061309.jpg
キャンバス画、ポストカード、ステンドグラス。


2008061310.jpg
木工品は、壁やディスプレイにも使ってます。
色々見てみてくださいね。

この他に、おいしいお菓子も並びます。
帰りは、お隣のBrown books cafeさんでひと休みして行って下さいね♪


2008061312.jpg
私からの先着プレゼント、8個ようやく完成♪
中身はいろいろです。



それでは、スタッフ一同、皆様にお会いできますのを楽しみにしております。
お天気悪そうですので、お気をつけていらして下さいね。





  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<一日目終了! | top | 『 私の庭 vol.2 』 からのお願いです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

