La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一日目終了! :: 2008/06/14(Sat)

本日は(もう昨日になってしまいましたが)、
沢山の方に、来ていただけてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
会場に向かってる時、雨が降ってきちゃって・・・
やっぱり、私は雨女・・・(涙)と思っていたのですが、
晴れ女がいたのかな?(笑)、会場に着いた頃には、
雨も上がってくれてました。

午前中は、入場制限させていただいてたので、
ゆったり見ていただけたと思います。
早くから並んでくださった方々、
オープン後も、ずっと並んで待っていて下さった方々、
本当にありがとうございました。

また、駐車場の件も、皆様にご協力いただけて、
とっても嬉しく思っております。
ありがとうございました。

色々お手伝い下さったもみの木工房のオーナーさん、
本当にありがとうございました。

また、ブログで、沢山、告知をしてくれたお友達、
いつも本当にありがとう!

レジもかなりお待たせしてしまって・・・本当に申し訳ないです。
また、沢山の差し入れを頂きました。
その場でゆっくり御礼も言えず、申し訳ございません。
スタッフみんなで頂きました。
ありがとうございました!

途切れることなく、沢山のお客様が来てくださって、
気づけば、終了時間。
あっという間でした。



今日は、10時~15時までです。
お買い上げ先着プレゼントは20個です。
12時~13時に、フォトグラファー emi*さんの
コンパクトデジカメレッスンもございます。
是非、ご自分のカメラを持って、12時にお集まりくださいね♪

イベントの後は、お隣のBrown books cafeさんで、
ゆっくりcoffee timeも楽しんで行ってくださいね♪

完売した商品も、いくつか追加納品の予定です。
それでは、今日も、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
ありがとうございました!





  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<ありがとうございました! | top | 『 私の庭 vol.2 』 今日からです♪>>


comment

お疲れ様でした。
とってもたくさんの人が来店されたようですね~

私もお気に入りGEtできて満足です♪
またすぐ次回のイベントがありますね。
頑張ってくださ~~~ぃ。
  1. 2008/06/14(Sat) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

>kanaさん

参加してくれてありがとね~!
そして、遊びに来てくれて、
差し入れまでも・・・ご馳走さまでした!

それでは、打ち上げでね~♪
  1. 2008/06/19(Thu) 12:44:03 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

