La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2008/06/15(Sun)

私の庭 vol.2 、 2日間終了しました。
ありがとうございました。

初めての場所で、まだまだ不慣れな主催メンバーですので、
色々至らない点があったと思いますが、
本当に、本当に沢山の方に来ていただけて、とても感激しております。

出展者もお客様も楽しめるイベント・・・を目標に準備してきました。
出展者からも、お客様からも、「楽しかった」というお声を沢山いただけて、
本当に嬉しかったです(涙
「素敵ですね」「次回は・・・?」とお声をかけてくださるお客様が多く、
とても嬉しく思っております。
お車の件も、皆さんにご協力をいただけました。
本当にありがとうございました。

初日に並んでくださってたお客様の中に、
私のお教室に来てくれた生徒さんもいらっしゃったのに、
緊張していて、ろくに挨拶も出来なくて本当にごめんなさい。
2日間とも、お友達や生徒さんも沢山来てくれました。
ありがとね♪
また、沢山の差し入れも頂き、本当に申し訳ございません。
ありがとうございました。

2日目は、emi*ちゃんのデジカメレッスン♪
私も参加させてもらいました。
教えていただいて撮った写真がコチラ。

2008061401.jpg

2008061402.jpg

2008061403.jpg

出来の悪い生徒ですみません(汗、汗
でも、とても楽しかったです!
emi*ちゃん、遠いところ、ありがとうございました♪



参加してくださった作家さんが、心をこめて作ってくれた作品たち。
どれもこれも作り手さんの気持ちが伝わってくる
あたたかい作品でした。
人気の作家さんはもちろんのこと、
今回、イベントや販売デビューの作家さんも多かったのですが、
皆さん、頑張って素敵な作品を作って下さいました。
本当に本当にありがとうございました。

当日、お手伝いしてくれた作家さんたち。
休む間も無く、ずっと大変だったと思います。
お疲れ様でした。本当に本当にありがとうございました!!

ブログで宣伝してくれたお友達、
快く、フライヤーを置かせてくださったshop様、イベント主催者様、
本当に本当にありがとうございました。

そして、素敵な会場を貸してくださった、もみの木工房のオーナーさん、
Brown books cafeさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。

最後になりましたが、一緒に頑張ってくれたmichiさん、花乃ちゃん、ちはるちゃん、
本当にお疲れ様でした。
でも、とっても楽しかったよね。
本当にありがとう♪






  1. イベント♪
  2. | comment:30
<<納品♪ | top | 一日目終了!>>


comment

ほんとうにありがとう

まあぽんへ

おつかれさまでした!!本当に至らないスタッフでごめんねー。
なんだか失敗ばかりで、迷惑かけてばかりで‥でも優しく
常に協力してくれてありがとう^^本当にまあぽんには
感謝感謝です☆またがんばります。
これから、まだまだイベント目白押しだけど
無理しないで、体調の事考えながらがんばってね^^
時には休むことも大切だよ。みんなまあぽんにこと
大好きだから、心配しているよ。

では、ではまた次の庭も頑張らねば!!本当に楽しかった!!
ありがとうございました☆
  1. 2008/06/15(Sun) 06:17:50 |
  2. URL |
  3. ちはる #BB5UkMZU
  4. [ 編集 ]

本当に お疲れ様でした!
今回 イベント初参加の私はmai*ちゃんにおんぶにだっこで(表現が古い?).....mai*ちゃんも忙しかっただろうに、本当にありがとう!
メチャクチャ楽しかったよぉヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
主人や子供達にも「ハハ すごいね!!」と、尊敬される良い機会になったわ(爆笑)
暖かい間 本当にイベント続きで大変だろうけど、体壊さない様にがんばってね!!
次の庭も いろいろな作家さんのいろいろな作品にあえるのを楽しみにしています.+゜*(о゜д゜о)*゜+.
  1. 2008/06/15(Sun) 08:34:27 |
  2. URL |
  3. なぎ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

maiさんお疲れ様でした。イベントすごく行きたかったのですが、息子と一緒に行く自信がなく、土曜は今回に限って主人も仕事でブログを見てモンモンとしてました(笑)でも今月のIvorycafeのイベントには親に息子をあずけて友達と行く予定です♪maiさんもいらっしゃいますか?その日だけは子供達が風邪をひかないことを祈るばかりです(^_^;)
  1. 2008/06/15(Sun) 10:32:10 |
  2. URL |
  3. ミウミウ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!!
行きたかったよぉ。。
体調すぐれず、行けなかったの。
次の庭こそ!と思っています。
まだまだイベントが続くと思うけど
無理せず、まずまずでね!
落ち着いたら遊ぼうね!
  1. 2008/06/15(Sun) 12:27:31 |
  2. URL |
  3. えりっこ #-
  4. [ 編集 ]

mai* さん。
お疲れ様でした~。
なにからなにまで、お世話になってしまいました。
睡眠時間ゼロとか2時間とか、きいてビックリ!!
ゆっくり休んでくださいね。
このたびは、素敵なイベントに参加できて、うれしかったです。
ありがとうございました。感謝・・・。
  1. 2008/06/15(Sun) 14:32:31 |
  2. URL |
  3. MiNT #WxSjBRBI
  4. [ 編集 ]

mai*さん イベントお疲れさまでした!そして大変お世話に
 なりました(^^)お手伝いもできず すみません(^^:)
 イベントに参加できて 本当によかったと思います。
 ありがとうございました(^^)
 体 ゆっくり休めてくださいね☆
  1. 2008/06/15(Sun) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

この度はお世話になりました^^
睡眠時間がゼロ!?って大丈夫ですか??
しっかり充電して下さいね!

そしてIVORY&室蘭&8月もどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2008/06/16(Mon) 10:52:34 |
  2. URL |
  3. ayaka #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

有難うございました♪

maiさん、お疲れさまです!!
今回お声掛けしていただいてお陰で
とっても充実した日々を過ごす事が出来ました。
本当に本当に・・・感謝です!!!
有難うございました。

ではでは今後とも
どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)/
  1. 2008/06/16(Mon) 11:32:42 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集 ]

mai*さん、今回はほんとにお世話になりました~
何も お役には立てなかったけど、2日間、素敵な空間の中にいれて幸せでした!
でもでも、ほっとしたせいもあり、昨日は疲れがどっと出て、1日中寝ていました・・・
mai*さんの体は大丈夫かな~~と心配です!
イベント続きでお忙しいでしょうが、少しはゆっくりしてくださいね。
  1. 2008/06/16(Mon) 11:33:25 |
  2. URL |
  3. aya #gNqRrCoI
  4. [ 編集 ]

mai*さんこんにちは♪
この度は、このような素敵なイベントに参加できて
本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆
そして、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

ヘアピン、以前買ったものに加えて
ローテーションで活躍中です☆
  1. 2008/06/16(Mon) 13:52:11 |
  2. URL |
  3. huglinen #QoDDW0aM
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
cherichさんではご一緒の委託になると思いますが...。『私の庭』凄く素敵なイベントでしたね~
私もお邪魔させていただきましたぁ~
どの作品も素敵でした~♪特にメジャー素敵で~
お友達4人で行ったのですが,お友達3人がGETしていました。私は出遅れてGETで来ませんでした。
残念!!(涙)次のイベントも楽しみにしています。
  1. 2008/06/16(Mon) 17:53:40 |
  2. URL |
  3. tommy hue #U2lQkEZg
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れ様~~~~
でも楽しかったね♪

次回が今から楽しみ♪
でも睡眠はしっかりね~
体が本当心配だよ(汗
そういう私も二日目はやばかったけれど(汗

休む間もないだろうけれど何とか休んでね♪
  1. 2008/06/16(Mon) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

mai*さん本当に本当にイベントお疲れ様でした。
そして素敵なイベントに参加させていただいて本当にありがとうございました。

寝てない日もあったなんて大丈夫ですか?
休むまもなく次のイベントが待っていると思いますが、体を大事にしてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

  1. 2008/06/17(Tue) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. ピンクッション** #-
  4. [ 編集 ]

この度は本当にお疲れ様でした~
イベント続きのmai*さん、本当に身体お大事に
してくださいね☆
7月にお会いできそうですね?
ゆっくりお話できると嬉しいです~
楽しみにしてます!
  1. 2008/06/18(Wed) 06:38:48 |
  2. URL |
  3. onomi #-
  4. [ 編集 ]

>ちはるちゃん

返事遅くなってゴメンね。
お疲れ様でした!
楽しかったよね~。
ちはるちゃんのお菓子は大人気だったね!
旦那様にもいっぱいお世話になりました。
ありがとう!
よろしく伝えてね~♪
  1. 2008/06/19(Thu) 11:47:36 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

なぎちゃんの作家デビューのお手伝いが出来て嬉しかったよ。
本当に、いっぱい可愛い作品をありがとね!
これからのなぎちゃんの活躍、楽しみにしてます!
  1. 2008/06/19(Thu) 11:49:50 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ミウミウさん

そうだったんですね~。
今回は、会場も遠かったですもんね。
アイボリーは、残念ながらお手伝いには伺えないのだけど、
今、頑張って色々作ってま~す♪
8月のイベントも会場が近いので、是非、遊びにいらして下さいね♪
  1. 2008/06/19(Thu) 11:52:40 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>えりっこちゃん

体調どう?大丈夫?
忙しいのかな・・・
早く元気になって、いっぱい遊ぼうね~♪
いつも応援してくれてありがとね♪
  1. 2008/06/19(Thu) 11:54:47 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>MiNTさん

このたびは、参加してくれて本当に嬉しかったです!!
そして、いっぱいいっぱい頑張ってくれて、本当に感謝です(涙

いつも睡眠時間のこと気にしてくれてありがとう。
こういうところに書くべきことじゃなかったですよね。ごめんなさい。
寝不足は、私が要領悪いだけなの~。
もっと上手く時間が使えたらなぁ・・・
では、次回もよろしくお願いします!!
  1. 2008/06/19(Thu) 11:58:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ちはるちゃん

今回も可愛い作品ありがとう♪
本当にかわいいものいっぱいすごいな~って
いっつも、感心、尊敬してるんだ。
まずは、お身体お大事にね!!
室蘭もよろしくね♪
  1. 2008/06/19(Thu) 12:01:02 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ayakaちゃん

今回も可愛い作品ありがとね!!
どうしたら、あんあにかわいいのがいっぱい作れるんだろう??
みんな一日24時間は一緒なのにね(笑
私も火曜市カットデーに参加しようかな(*≧m≦*)ププッ
ivory・・・お邪魔できないので、私の分もよろしくお願いします♪
室蘭、8月も楽しみにしてるよん♪
  1. 2008/06/19(Thu) 12:04:03 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>micoさん

いっぱい協力してくれてありがとうございました!
micoさんの編み物は、
本当に惚れ惚れするくらい編み目がキレイなの。
あんなにいっぱい編むだけでも尊敬なのに、
あんなにキレイに編めるなんて、本当にスゴイの一言です!!
7月、8月と続きますが、あまり無理しないようにね。
よろしくお願いしま~す♪
  1. 2008/06/19(Thu) 12:07:03 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ayaさん

今回は、本当にお世話になりました!!
お洋服コーナーを2日間ともまるまるお願いしてしまって、
申し訳なかったです。
寝込むほど、疲れさせてしまってゴメンなさいね(涙
疲れは取れましたか?
次のイベントも、もうすぐですので、
また楽しみにしてます♪
  1. 2008/06/19(Thu) 12:10:21 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>huglinenちゃん

お洋服、大人気だったね!!
イベントデビュー大成功おめでとう!
そして、お手伝いもありがとう!
ヘアピンも買ってくれたのね。
いつもありがとう!
では、次回も楽しみにしてます♪
  1. 2008/06/19(Thu) 12:12:56 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

> tommy hue さん

はじめまして♪
イベントに来てくださってありがとうございます♪
cherishさんの委託は、最初の頃だけでもうやめてしまったんですよ~。
私も、tommy hueさんのお名前、存じ上げてますよ~。
メジャー、初日に売り切れて、
2日目にも追加納品したんです。
次のイベントにも出品しますので、もし良かったら、
また遊びにいらして下さいね♪
その時は、是非、お声をかけてくださ~い♪
ありがとうございました!
  1. 2008/06/19(Thu) 12:21:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>花乃ちゃん

お疲れ様でした~!
いっぱいいっぱい準備してくれてありがとね!!
旦那様にもいっぱいお世話になりました。
本当、よろしく伝えてね。

次の8月は、今回と同時に準備してたから、
少しは楽かな~??
また、沢山の人が参加してくれて嬉しいよね。
次も頑張ろうね!
  1. 2008/06/19(Thu) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ピンクッション**さん

イベントデビュー、緊張したでしょう。
いっぱいいっぱい素敵な作品を作ってくれて、
そして、いっぱいいっぱい旅立って行きましたね♪
お店番も、後片付けも、最後までいっぱい手伝ってくれて本当にありがとう♪
また、イベントに出てくれたら嬉しいな♪
では、打ち上げでね♪
  1. 2008/06/19(Thu) 12:36:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

> onomi さん

今回は、素敵な作品ありがとうございました!
お仕事もされてるのに、すごいですよね。
次回も参加して下さると聞いて、嬉しいです♪

7月・・・知らない方ばかりですので、ドキドキです。
よろしくお願いします。
楽しみにしてます♪
  1. 2008/06/19(Thu) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

庭のイベント、ホントにお疲れサマでした~
ぜーーーったい行きたい!っと思わせるイベントだったのに、仕事と運動会で行けなくて・・
ホントに残念でした(涙)
でも!次こそは行きますねっ♪
その前に、、、
キャー(>_<) 今から緊張です
とんちんかんになっちゃうかも~ぅ(汗)
でもでも!!
楽しみにしてますね♪♪♪
  1. 2008/06/19(Thu) 16:09:59 |
  2. URL |
  3. natti #-
  4. [ 編集 ]

>nattiさん

お返事遅くなってごめんなさい(汗
庭のイベント、楽しみにして下さってたなんて
嬉しいです♪

そして、お世話になります♪
私も緊張してますが、楽しいメンバーと聞いてますので(笑、
今からとっても楽しみにしてま~す♪♪
  1. 2008/06/22(Sun) 14:06:08 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

