La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品♪ :: 2008/06/23(Mon)

しばらく、ブログ更新できなくてすみません(汗
今週末の 「 Ivory cafe 」 の作品作りに励んでました。

2008062301.jpg
夏らしい大ぶりビーズのヘアゴム。

2008062302.jpg
レースのWガーゼの細めのストール。
単品でも、重ね付けでも♪

他には、おうちcafeプレート、ストリングタイディ、メジャー、モチーフのヘアゴム、
ヘアピン、カボションのヘアピン、イヤリング、ピアス、ブローチ、
ピンクッション、シュシュ、ストール、プリザーブドフラワーのアレンジ・・・・
沢山、沢山、作りました♪
是非、イベントに遊びに行ってみてくださいね♪



『 IVORY CAFE 』

    2008年6月26日(木)10:00~15:00
         6月27日(金)10:00~15:00
        
     札幌市清田区美しが丘5条6丁目3-18 yamada!   
     
      主催  sugar


そして、今日、OWNさんにみんなで集まって納品。
チカちゃん、どうぞよろしくお願いします♪


でも、他の約束があり、みんなとすぐにお別れ・・・・
夜に再び、OWNさんにお邪魔して、ブースに納品してきました。

2008062304.jpg

ヘアゴム、ヘアピン、輪ゴムかけ、メジャー、ストリングタイディ、
ストラップ、イヤリング、ピアス・・・
沢山沢山ありますので、ブースの方にも遊びに行ってみてくださいね♪

もう、晩御飯の時間だったので、私は、ココナッツカレーを。とってもおいしかった!
息子は、「モコモコ丼にするっ!」と。
聞き間違い?!と思って、聞きなおしたら、「モコモコ丼っ!!」と。
得意のロコモコ丼のことでした(笑
今までずっとそう思ってたのね(*≧m≦*)ププッ
食後には、お決まりのパフェを。
2008062303.jpg




「イベント準備お疲れ様♪」とおいしい差し入れを家まで届けに来てくれるお友達や、
息子を「預かるよ~」って言ってくれるお友達・・・・
本当に、周りのお友達や家族にいつも助けられてます。
感謝しても感謝しきれません。

明日からは、来週末の室蘭にイベントに向けて、
また作品作り。頑張りま~す!!











  1. new item♪
  2. | comment:4
<<今日からです♪ | top | ありがとうございました!>>


comment

mai*さんこんにちわ~♪
作品作り・納品お疲れさまです!
私もイベントいよいよ明日です!
はじめての1dayなので緊張してますが、楽しい時間を過ごせたら・・と思ってます♪
26日、お友達とお買い物に行きます♪
mai*さんにお会いできるの楽しみにしてま~す(^▽^)
イベント頑張ってください!
最後に・・・「モコモコ丼」・・カワユイ~♪♪
  1. 2008/06/24(Tue) 15:51:09 |
  2. URL |
  3. snow drop #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~!!
うふ♪がんばったね~!!
室蘭終ったら、遊ぼうね。
本当に、いつもいつも努力し続けてる
mai*さんに、元気をもらってる私です。
私もがんばるぞーー。
  1. 2008/06/24(Tue) 20:43:23 |
  2. URL |
  3. michi #tIL38ZZg
  4. [ 編集 ]

>snow dropさん

いよいよ明日なんですね~!
頑張ってくださいね♪
楽しい一日になりますように・・・☆

26日、残念ながら、私はお手伝いに行けないのです。
遠いところ、来てくださるなんてありがとうございます!
私も大好きなイベントですので、楽しんできてくださいね♪
  1. 2008/06/24(Tue) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>michiさん

無理だと思ってたでしょ?(笑
私も(*≧m≦*)ププッ
でも、頑張ったよ!

お店予約もありがとね~!
メールの返事も出来なくてごめんね。
ゆっくり遊びたいわ~。
そして、小樽の相談もしなくちゃね♪
まずは、運動会、晴れるといいね~!
  1. 2008/06/24(Tue) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

