La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ivory cafe ありがとうございました!! :: 2008/06/28(Sat)

2008062603.jpg

2008062604.jpg

2008062605.jpg

2008062606.jpg

2008062607.jpg

昨日で終了したivory cafe。オープン前の写真です。
たくさんの方に来ていただけました。
本当にありがとうございました!!

1日目は、他の予定が入ってしまい、2日目は、幼稚園行事。
なので、顔を出せないなと諦めていたのですが、
大好きなイベントなので、どうしても一目見たくて、
1日目のオープンの30分間だけお邪魔させてもらいました。

早くから沢山の方が並んでくださり、
いつもイベントに来てくださるお客様や、
先日の「私の庭」に来てくださったお客様など、
沢山の方にお会いできて、とても嬉しかったです。
いつも遠くから来てくださるお客様も・・・
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

そして、私のアクセを買いに来てくださったお客様方。
遠くから来てくださったのに、申し訳ございません。
次回から、出品しないジャンルは、ブログにきちんと載せますね。
本当に、ごめんなさい。

最後になりましたが、いつも一人で素敵なイベントを準備してくれるチカちゃん、
本当にありがとう♪
なんでも完璧にこなして、本当に尊敬出来るお友達です♪
そして、毎回、お世話になりっぱなしのサッカーママさん、
一緒に参加してる作家さん達、本当にありがとうございました!
短い時間でしたが、素敵空間を味わえて楽しかったです♪


**************************************************************


その後は、私の庭の打ち上げへ・・・
お忙しい中、沢山の方が参加してくれて楽しかったです♪
納品書等、遅くなった方、ごめんなさいね。
そして、頼まれてたアクセも忘れ・・・(汗、本当にごめんなさい。
半数くらい、小さなお子様連れで、みんな同じような年齢で、
一緒に遊ぶ姿は可愛かった~♪
次回も参加してくださる方、どうぞよろしくお願いします。


昨日は、幼稚園のセカンドスクールで、親子レク。
今年の役員さんたちが、色々楽しい企画をしてくれて、
とっても楽しかったです♪
ゲームでは、バトン代わりに、アフロのヅラをかぶって・・・(笑
人生初のかぶりもの(ヅラ)でした。
親子どちらかかぶれば良かったんだけど、ほとんど、親がかぶってました(爆
さすが、○○○組。
そして、最後に子供達が、運動会で踊ったよさこいを見せてくれました。
真剣に、そして、どの子も笑顔で楽しく踊っていて、
年長さんとはいえ、まだまだかわいい子供達。
とても楽しい一日でした!







  1. イベント♪
  2. | comment:4
<<カントリーフェスタ in 室蘭 | top | 今日からです♪>>


comment

イベントお疲れ様でした^^
一緒に参加させてもらって嬉しかったです。
いつもがんばってるmai*さんは尊敬します。
忙しいと思うけどいつもの笑顔で頑張ってくださいね。
またお会いできるの楽しみにしてます。
  1. 2008/06/28(Sat) 17:35:26 |
  2. URL |
  3. sa*na #-
  4. [ 編集 ]

>sa*naさん

イベントお疲れ様でした♪
でも、休む間もなく、次のイベントだね~。
編み物、sa*naさんみたいに上手に出来たらいいな~。
図案考えるだけで大変だよね(汗
色んな編み方が出来て羨ましい♪
ではでは、ラストスパート頑張ってくださいね♪
  1. 2008/06/28(Sat) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

イベントと打ち上げとお疲れ様です。
ivoryさん2日目にお邪魔してきましたぁ♪
素敵なお宅と作家さんの作品に刺激を受けてかえってきました^^
mai*さん次のイベントも頑張ってくださいね!
楽しそうな幼稚園ですねっ♪
mai*さんのアフロかぶったところ見たかったです^^
では、またよろしくお願いします☆
  1. 2008/06/30(Mon) 17:23:11 |
  2. URL |
  3. ピンクッション** #-
  4. [ 編集 ]

>ピンクッション**さん

打ち上げお疲れ様でした♪
ivoryさんと重なってごめんね(汗

次回は、夏休み明けなので、
なかなか製作の時間が取れないと思うけど、
また、素敵な作品を楽しみにしてます♪
  1. 2008/07/01(Tue) 08:26:15 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

