La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レース :: 2008/06/29(Sun)

今日は、遅くなったけど、
父の日のお祝いに、パパの実家へ。
焼肉とケーキでお祝いしてきました。

今年初の外焼肉。
やっぱり、外での焼肉はおいしい♪
ケーキには、「おとうさんありがとう」と「パパありがとう」の
2枚のチョコプレートと、息子用に、ろうそくも付けてもらって(笑
もちろん、息子は消して喜んでました。

パパと息子が公園にサッカーをしに行ってる間に、
私は、今回、また、20種類ほど大量購入したレースの一部を
イベントでのおすそ分け販売用にパッキング。
外国の切手をいつもおまけでセットしてます。
義母も、ハンドメイドが大好きなので、
「レースは見てるだけでも嬉しくなるね」と手伝ってくれて、
70パックほどセッティング。
夜9時までかかりました(汗
ありがとうございました!
室蘭や小樽に持って行きますね♪

そして、イギリスやスイスからも、アンティークのレースやガロンを
30種類ほどお取り寄せ中です♪
残念ながら、室蘭には間に合わないのですが、
小樽や、8月の私の庭に持っていけたらと思ってます。
でも、実物見たら、手放したくなくなるかも・・・(笑

私のレース収集、ほとんど病気です・・・・






  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<オーダーについて | top | カントリーフェスタ in 室蘭>>


comment

本当に忙しくお仕事してたんだね!!!
これは大変だったでしょ??
それなのに、私の庭のフライヤー優しいだんなさんが家まで持って来てくれて・・・ありがたいです(T_T)
明日からのイベントでたくさん配れるといいな~♪
  1. 2008/06/30(Mon) 19:37:05 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪レース、私も最近すごく大好きで集めています。海外のお取り寄せのレースは私にとってなかなか買える機会がないので、ぜひぜひ『私の庭』で!楽しみにしています。イヤリングも楽しみにしています(笑)
  1. 2008/06/30(Mon) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. ミウミウ #-
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

フライヤー、いつもありがとね!
私が、みんなと一緒に晩御飯を食べずに、
作業してたから、
あの時間に、晩御飯をご馳走になってたの。
息子も、義父とお風呂に入ったりしてたから、
旦那が一人で行ってくれたんだ。
遅い時間にごめんね~。
では、今日から3日間頑張ってね♪
  1. 2008/07/01(Tue) 08:33:09 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ミウミウさん

ミウミウさんもレース集めてるんですね♪
レースって見てるだけで嬉しいですよね♪
アンティークレース、私の庭に持って行きますね!
いつも楽しみにしてくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪
  1. 2008/07/01(Tue) 08:40:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

