La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダーについて :: 2008/07/01(Tue)

今日は、ivory cafeの引き取りに、チカちゃんのおうちへ。
普段もお店屋さんのように素敵なおうち♪
saoriちゃん、ちはるちゃん、ayakaちゃんも居て、
みんなで大笑いして楽しいひと時を。
おいしいお茶とお菓子もありがとう♪

ivory cafe、沢山の方にお買い上げ頂きました。
本当にありがとうございました。
6/23、26のブログで写真を紹介させていただいたものは、すべてsold outでした。
お問い合わせいただいた方、申し訳ございません。
大ぶりビーズのヘアゴムは、私が会場にいた30分の間で既に完売し、
自分でもビックリでしたが・・・
お買い上げいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

帰りに、ほたるさんへ。
今朝作ったシュシュを納品して来ました。
いつもおいしいお茶とお菓子、ご馳走様です。

そして、オーダーも沢山いただいております。
ありがとうございます。
申し訳ございませんが、イベント優先とさせていただきますので、
今しばらくお待ちくださいね。

今日は、お友達が息子を夕方まで預かってくれました。
本当にありがとう♪
周りのお友達や、ハンドメイド仲間、家族に、助けられ、支えられ、励まされ・・・・
感謝感謝です。

作りたいものが沢山ありすぎて、何から手を付けたらいいかわかりません(笑
今頃、ストールに使うレースを水通ししてるのですが、
間に合うのでしょうか(汗
これから、数十メートルのレースにアイロンがけ。
頑張りま~す。




  1. お知らせ♪
  2. | comment:4
<<海♪ | top | レース>>


comment

はぁ~い(;o≧д≦)ノ
大ぶりビーズのヘアゴム 購入させていただきました( ´艸`)ムププ
てへっ♪ 実は今日もつけてます☆
mia*ちゃんのステキな作品 私もいちfanとしてとっても楽しみにしています!! 室蘭も出来るなら行きたかったなぁ~

ほんと、落ち着いたら(まずは寝てね) 遊ぼうね☆
  1. 2008/07/02(Wed) 10:36:08 |
  2. URL |
  3. なぎ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

いつも本当にありがとう♪
オーダーもらった分も出来たよん。
今度会うとき持ってくね♪

室蘭、遠かったね(笑
また色んなイベント行こうね!

落ち着いたら、遊んでね~!!
  1. 2008/07/02(Wed) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*ちゃん>
え?!マジっすか?!
そんなに早くできたの♪超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
しかし、こんな忙しい時期に申し訳ない・・・
室蘭あんなに遠いとはつゆ知らず・・・道産子のくせにはずかすぃ~~ですorz.....
うふふ・・・たこパー楽しみにしています!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  1. 2008/07/04(Fri) 16:12:55 |
  2. URL |
  3. なぎ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

室蘭、私も苫小牧の隣だと思ってた(汗
恥ずかしい・・・(汗、汗
たこパー楽しみだね♪
カキ氷もあるぜよ。
  1. 2008/07/05(Sat) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

