La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
海♪ :: 2008/07/02(Wed)

2008070201.jpg

今日は、パパがお休みだったので、前々から海に行く約束をしてました。
幼稚園が午前保育だったため、午後からの出発。
なので、海に着いたのは、14時。
ちょっと遅かったけど、パパと息子は海へ。
プールは大好きなのに、海は怖がる息子。
何度か泣いてました(汗
波も高くて、風も強くて、さすが日本海。
穏やかな海に憧れるなぁ。
ぶるぶる震えてきたので、15時に終了(笑
海の家も開いてて、結構、人が来てました。

帰りは、また、パパの実家へ。
晩御飯をご馳走になって帰って来ました。
義母が、息子の絵を描いてくれて、
息子は、全員の絵をマリオに例えて描いて、交換してきました。
「○○○(息子)はマリオ、ママはピーチ姫、おじいちゃんはルイージ、
おばあちゃんは(なんとか)姫、パパは・・・どうしよう??」と(笑
なので、「ヨッシーにしたら?」と言うと、
「そうだね、でも、ヨッシー難し~」と言いながら出来上がったのは、
緑のいもむしでした(*≧m≦*)ププッ







  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<明日です。 | top | オーダーについて>>


comment

海!!
早いね~

今日なら暑かったしちょうどよかったかな??
うちはいまだに熱下がらず~
しかも赤ちゃんがえりっぽくなって
添い寝求められ何もできなーい。
何だかんだ追い込まれ中~

でも頑張るよ~
実は初の遠征ちょっと楽しみ
遠足気分♪
おやつは300円以内ですよ(笑
  1. 2008/07/02(Wed) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

>花乃ちゃん

むーたん、大丈夫??
扁桃腺だったら、熱も下がりにくいのかなぁ。
具合悪かったら、子供は一緒に寝て欲しがるもんだよね。
はるにもうつらないといいね・・・
週末までに下がらなければ、お店番無理しないでいいからね。

海、早いでしょ?(笑
もちろん、寒かったよー!
私は入ってないけどね。
でも、平日の昼間なのに、大人が結構遊びに来てたわ~。

余裕持って4時45分に出発しようかな。
もう明るいよね。
なんか、早朝って、中高生の時に、朝もやの中、
テニスの大会に出かけたことを思い出すの。
昔過ぎ??(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/07/03(Thu) 07:50:24 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

いいねぇ~~!海!
がんがん日焼けしないからこの季節がちょうど良いかもね?!
考えてみたら7月か・・・早いなぁ~
今年は前半色々あったから 後半はのんびり行きたいなぁ♪
むしろ 朝4:45発?!何時に起きればいんだ・・・・あ、寝ないのか?!Σ(゜ロ゜)//ひいぃ
いよいよ明日!頑張ってね☆
  1. 2008/07/05(Sat) 08:26:44 |
  2. URL |
  3. なぎ<B.612> #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

でもね、息子ちん、顔は黒くなったわ(笑

若かりし頃・・・
浮き輪で海にずっと2時間くらい
ぷかぷか浮かんでたら、
肩と上腕部がやけど状態に。
皮膚科に行って、スプレー式の薬もらって。
シャワーも水のみで、服を着るのも辛かった(泣

ドリンク剤を片手に頑張るよ~(笑
  1. 2008/07/05(Sat) 11:27:43 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

