La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日です。 :: 2008/07/05(Sat)

『 第2回 カントリーフェスタ in 室蘭 』

    2008年7月6日(日)10:00~15:30
        
     室蘭文化センター
     ( 室蘭市幸町6-23)
     0143-22-3156

     主催 woody-craft Ton-Ton  




昨日、今日で仕上げた作品です。

2008070501.jpg
大ぶりビーズのヘアゴム

2008070502.jpg
チタンピアスです。
キャッチもチタンを使ってますよ~。
メッキのピアスもあるので、チタンには、袋に表示してます。

2008070503.jpg
シュシュです。
毎回同じように見えますが、実は、同じものは2つと無いんですよ~(笑

2008070504.jpg
ストール7本。
一日で7本仕上げたのは初めてかも^^
リネン、ダブルガーゼ、トリプルガーゼ、夏にピッタリの素材です。
日焼け防止にも。

2008070505.jpg
細めのレースガーゼストール。
ivory cafeに出品した色違いです。


あと、写真は無いけど、メジャーや、モチーフのヘアピン、ヘアゴムも作りました。
これから、実家に前泊です。
と言っても、まだ準備が出来ていないので、
出発するのは、日付が変わって当日になっちゃうけど・・・・(汗

それでは、明日、お待ちしてます♪





  1. new item♪
  2. | comment:4
<<カントリーフェスタ in 室蘭 ありがとうございました! | top | 海♪>>


comment

おはよう!!
イベントはどうだった?
遠征気分で楽しめたかなヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
ストール メチャクチャかわいい!!
でも、私 首短いから似合わないんだよねぇ(とほほ~
  1. 2008/07/07(Mon) 09:18:41 |
  2. URL |
  3. なぎ<B.612> #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~!!!
イベントは遠いから大変だったでしょ?
若いからアチコチ動けて羨ましいよ・・・
私はもう朝起きるのもこの頃辛いの・・・

ストール本当にかわいいっていうか素敵だわ~!!
即、お嫁に行っちゃったんじゃない?
やぱりセンスはギラリと光ってるよ!
  1. 2008/07/07(Mon) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

ドライブ楽しんできたよ♪
なぎちゃん、ストール似合うよ~。
大丈夫だよ!
私こそ、似合わなくて、ストールは身に付けられないのよ・・・(汗
  1. 2008/07/08(Tue) 07:23:27 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

もうね、身体ボロボロ(笑
気力だけで動いてるよ(*≧m≦*)ププッ

ストール、褒めてくれてありがとう♪
おかげさまで、イベントでも人気で、
オーダーもいっぱいいただいてます。
でもね、残念ながら生地がもう無いのよ~(涙
  1. 2008/07/08(Tue) 07:29:47 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

