La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カントリーフェスタ in 室蘭 ありがとうございました! :: 2008/07/08(Tue)

先日行われた『 第2回 カントリーフェスタ in 室蘭 』
無事終了いたしました。
来て下さった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!
そして、主催の方、お世話になりました。ありがとうございました!

結局、朝の4時ギリギリまで製作してて、出発。
実家に寝てる息子を預けて、途中の苫小牧で花乃ちゃんと合流、
そして、高速で室蘭まで。
渋滞も全く無く、早朝の道路にいたのは、沢山の警察官とカラスだけ・・・
荷物満載だし、朝も早いし、サミットの検問で停められたらどうしよう??と
ドキドキしながら向かいましたが・・・
全く停められる気配も無く・・ププッ
なので、朝の7時には無事会場に到着。

2008070601.jpg
朝もやの白鳥大橋。

ブースの写真です。
2008070603.jpg

2008070604.jpg

2008070605.jpg

2008070606.jpg

2008070602.jpg
帰りの白鳥大橋。

来場者数は、1350人だったそうです。
何度もブースに足を運んでくださった方や、
日曜日だったので、小さなお客様もいっぱいでした。
沢山の小学生の子が自分のお小遣いで、お買い物してくれたり。
最初から最後までお客様が沢山来てくださいましたが、
ゆったりとした雰囲気のイベントでした。
花乃ちゃん、ホン~ット、お疲れ様でした!!運転もありがとね!
一緒に参加してくれたSYUI SHOP、a little treasure、chip!、nicotto*のみんなも、
どうもありがとう♪

そして、搬出の際、荷物を運んでくださったのぶえちゃん jojoさん、
ありがとうございました!
次は、jojoさん主催の


『 ナチュラルな暮らし ・ レトロな生活 』

    2008年7月27日(日) 10:30~16:00
         
     パルテホール(裕次郎記念館隣)
     ( 小樽市築港5番7号 )


に参加させていただきます!
こちらもと~っても楽しみです♪




  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<『 第五回・北海道骨董ジャンボリー 』 | top | 明日です。>>


comment

こちらこそ、本当ーーっにお世話になりましたm(_ _)m
とっても素敵な経験が出来たことに感謝です☆
引き取りの時にmai*さんに言われた「web shop頑張ってね~」の一言が
帰りの車の中でグルグル残り、急にやる気になってしまった単純な女akaneです(笑)
まずは、オークションから挑戦してみようかな!?(^m^)ムププ

mai*さんの行動力にいつも元気をもらってます♪
体第一・・たまにはゆっくり休んでね。
これからも応援してま~す。
  1. 2008/07/09(Wed) 08:49:30 |
  2. URL |
  3. akane #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

>akaneちゃん

お疲れ様でした~!
発表までドキドキだね~。

akaneちゃんの作品は、可愛いし、
とっても丁寧にしっかり作られてるし、
webでも絶対人気出ると思うよ~!
頑張ってね♪
  1. 2008/07/11(Fri) 05:56:02 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

