La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エコクラフト教室 :: 2008/07/10(Thu)

今日は、OWN WAY CAFEさんで、エコクラフト教室でした。
パンかごを作りました。
手作りが好きで、いろんなことに挑戦されてる方で、
色々お話してくれて、とても楽しいひと時でした。

2008071001.jpg
今日の生徒さんの作品です。
私のミスで、取っ手を付け忘れました(汗
本当に申し訳ございません。

次回もお申込みしてくれて、帰ってからも、早速パンカゴを作ってみて下さったそう。
とても嬉しいメールも頂き、感激してます。
次回、お会いできるのを楽しみにしてますね♪
ありがとうございました!

2008071002.jpg
この日のランチは、鶏そぼろご飯。

2008071005.jpg
そして、ブースに、シュシュ、ストリングタイディ、ストラップなど、
納品してきました。
そして、かわいいスタンプ沢山買ってきました♪
スタンプ大好きな私^^

その後、生徒さんにお付き合いいただいて、rossaへ。
rossaさんでは、古い懐中時計など買ってきました。


**************************************************
                  

その後、erikoちゃんから、遊びにおいで~とお誘いを頂き、
図々しくも、晩御飯もご馳走になって来ました。
とってもおいしかった!
いつも本当にありがとう♪
そして、花火も用意してくれてました。
でも、残念ながら、外に出たら、雨がパラパラ・・・・
2008071006.jpg
数本で終了。
今度は、ウチにご飯を食べに来てね♪
楽しかったよ!ありがとう!!





  1. エコクラフト教室
  2. | comment:4
<<お泊り会 | top | 骨董ジャンボリー>>


comment

こちらこそ、いつもありがとね♪
花火、リベンジしようね!
お泊り会はどうだったかな?!(*^_^*)
  1. 2008/07/13(Sun) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. えりっこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~♪
↓の記事・・・私も一緒です・・。
自分に余裕がなくて、しばらくお友達をよんであげれなくて、かわいそうな思いさせました。
なのでおうちでゲームをさせるという毎日が続いたり。
反省するよね。
今度、こっちに来る時、ろきぽん遊びにきてね♪
3かいのおうち・・・まだ覚えてくれてるかな・・(笑)
えりっこさんと花火楽しそう~♪
うちも花火、そろそろやろうかなぁ・・・☆
  1. 2008/07/14(Mon) 09:40:30 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>えりっこちゃん

お仕事で疲れてるところ、ありがとね♪
一足早く、夏、満喫でした!
楽しかったよ~!

お泊まり会、とっても楽しかったって♪

届けたいものがあるので、今日、メールするね~♪
  1. 2008/07/14(Mon) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

お互い、子供にいっぱい我慢させちゃって、
本当に可愛そうだよね。
何とか両立させたくて、でも、やっぱりどこかにしわ寄せが来るんだよね。

夏休み、ウチにも遊びに来てね~!
  1. 2008/07/14(Mon) 10:06:15 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

