La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エコクラフト教室 :: 2008/07/15(Tue)

今日も、OWN WAY CAFEさんで、エコクラフト教室でした。
今日来てくださった方は、年齢も、以前勤めてた業種も一緒で、
勝手に親近感を覚えた私^^
お昼休みに、私用で良くお邪魔してたところにお勤めでした。
昔懐かしOL時代を思い出しました(笑

今日の作品は、パンカゴ。
2008071503.jpg

角をつけず、丸い感じに^^
とても、上手に綺麗に作ってくださいました。
オリジナルにも挑戦されたいとのことでしたので、
是非、色々作ってみてくださいね。
次回も楽しみにしてます♪
ありがとうございました!

今日のランチは、
2008071502.jpg
豚肉のロコモコ丼を頂きました♪

私が、お客様のご都合と私の都合さえ合えば、いつでもOK、
お子様連れOK(自宅のみ)の教室を始めたきっかけは、
私自身、勤めてた時に、何かを習いたくても、週末の教室はほとんど無いし、
子供が生まれてから子連れで行ける教室も無く、
きっと同じ思いをしてる人が沢山いるはずと思ったから。
なので、習いたくても、自分の好きな時間での教室が無いですとか、
小さなお子様連れで行ける教室が無いですとか聞くと、
今は、時間が全く取れないため、自宅での教室をお休みしてますが、
教室を始めて本当に良かったなと思えるんです。
何かを始めるきっかけのお手伝いが出来れば嬉しいです。

その後、お友達のうちへ♪
大勢集まって、息子も私も楽しいひととき・・・・
いつもありがとね!





  1. エコクラフト教室
  2. | comment:2
<<私の庭  vol.3 | top | お泊り会>>


comment

ロコモコ美味しそう!!!ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
エコクラフトいいよねぇ~~私もやってみたいけど・・その前に自分の仕事しろよって感じよね(;´Д`)
mai*ちゃんのイベントが 一段落した寒くなった頃にお願いしようかしら( ´艸`)ムププ
またあそんでね☆ って、今週は毎日会うよね(・∀・)!
mai*ちゃんに毎日会える私ってかなり幸せ者よね( ´艸`)ムププ
  1. 2008/07/16(Wed) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. なぎ<B.612> #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

昨日はお疲れ様!
そして、そして、いつも本当にありがとね!!
感謝感謝です。

エコクラフトね、簡単だよ~。
息子も年少の時、一人で作ったし。
是非是非みんなで一緒につくろうね!
  1. 2008/07/17(Thu) 09:09:37 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

