La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たこ焼きパーティー :: 2008/07/17(Thu)

またまた、近所のおいしいたこ焼きをテイクアウトし、
お友達のうちで、みんなでたこ焼きパーティー。
親子合わせて18名。
初めてお邪魔したお宅だったんだけど、
すっごく広くて素敵なお家。
ご自分で設計されたとのことなんだけど、
プロの一言。
どこもかしこも、使いやすく広くて、そして、斬新なデザインでした!
親も子も、いっぱい楽しめました。
ありがとね~♪

そう言えば、ウチにあるたこ焼き器、最近出してないなぁ(汗
前に、3組の親子でたこ焼きパーティーしたけど、
子供達が食べるのに、焼くのが全く追いつかなくて、
大変だったっけ・・・(汗




小樽での 『 ナチュラルな暮らし ・ レトロな生活 』  も、もうすぐ!
いよいよ来週に迫ってきました。
今回は、いつもの作品の他に、

2008071602.jpg
イギリス・フランスのアンティークレースセットや、

2008071501.jpg
スイスのアンティークモノグラムも出品します。

そして、こちらが、
2008071603.jpg
幅 約18cm (刺繍部分は15.5cm) の幅広アンティークレースガロン。
長さもたっぷりあります。
人に寄って、欲しい長さも違うでしょうし、
これだけ長さがあるものをカットしてしまうのが惜しいので、
会場にて、量り売りにします。
必要なcmをお伝えくださいね。


※こちらのアンティーク物は、
7/27(日)の 『 ナチュラルな暮らし ・ レトロな生活 』 と、
8/29(金)・30(日)の 『 私の庭 vol.3 』 に分けて出品します。



  『 ナチュラルな暮らし ・ レトロな生活 』

    2008年7月27日(日) 10:30~16:00
         
     パルテホール(裕次郎記念館隣)
     ( 小樽市築港5番7号 )

     主催 : jojo   





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お泊り会 Ⅱ | top | 私の庭  vol.3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

