La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バテバテ :: 2008/07/19(Sat)

3連休初日の今日は、お弁当を持って、近所の公園へ。
そこで、ヘリコプターのおもちゃを飛ばしたり、
キャッチボールをしたり、いっぱい遊んで来ました。
予約してたポケモン弁当を受け取り、ポケモンくじを引いたら、
なんと、お店の人がポケモンのおまけを沢山くれて・・・
ポケモン三昧で、大喜びな息子。
帰り道も、別な公園に立ち寄り、自分の得意な遊具を披露してくれました(笑
いっぱいいっぱい私も走らされて、もうバテバテ(汗
明日、筋肉痛にならないといいなぁ・・・(汗、汗



2008071901.jpg
フランスのナンバリングチケットです。
7/27(日)の 『 ナチュラルな暮らし ・ レトロな生活 』 と、
8/29(金)・30(日)の 『 私の庭 vol.3 』 に分けて出品します。





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<BBQ | top | お泊り会 Ⅱ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

