La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント準備 :: 2008/07/21(Mon)

今日は、michiさん家へ遊びに行ってきました♪
お昼ごはんをご馳走になって (いつもありがとう♪)、
子供たちは公園へ出かけたり、自分達で紙芝居を作ったり(笑

小樽のイベントももうすぐ。
一緒にフライヤーをセットしたり、レイアウトの続きを考えたり。
前回は、michiさんと一緒に、
実際に私の家で、テーブルとかを並べてやってみたんだけど、
昨日の夜中、ふと思い立ち、ブースの広さの紙と、
什器8点ほど、それぞれの大きさに切った紙を用意して、
パズルのように、色々配置を考えてみた。
そして、ようやく、何とか、決定・・・
実際に会場に行ってみないと、まだどうなるかわからないけどね(笑

2008072101.jpg
子供達も、フライヤーセット、お手伝いしてくれました。

もちろん、それぞれ、製作もしながらおしゃべり。
お互い、イベント用に用意したアンティーク物を見せ合いっこしたり(笑
そんな時間がとっても楽しい。
アンティークレースや紙ものって、見てるだけで幸せな私達(笑
michiさんは、ちゃんと作品に使っているけれど、私は、ただ、集めて喜んでるだけ(汗
michiさんのコレクション、美術展にしたら素敵だろうなぁ・・・・






  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<エコクラフト教室 | top | BBQ>>


comment

展示会やる~??笑
ホント、見せあっこしてる時間楽しいね~♪
時間を気にせず、ずっ~とやってたいくらい。
今度はmaiさんちでね!

  1. 2008/07/22(Tue) 18:42:52 |
  2. URL |
  3. michi #tIL38ZZg
  4. [ 編集 ]

>michiさん

ホント、見てるだけで幸せだよね(*≧m≦*)ププッ
第2弾も楽しみにしてるわ♪
小樽終わってから、帰省するまで、
時間あったら遊びに来てね♪
  1. 2008/07/23(Wed) 09:19:31 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

