La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『 ナチュラルな暮らし ・ レトロな生活 』 ありがとうございました! :: 2008/07/28(Mon)

昨日は、オープンから、沢山のお客さまに来ていただきました。
本当にありがとうございました♪

michiさん、micoさんのおかげで、私の大好きなものばかり集まったブースになり、
とても感激でした(笑
「ナチュラルな暮らし ・ レトロな生活」、
その名の通りになるよう、準備をしてきました。
アンティークのレース、ドイリー、ファブリック、雑貨、
それらを材料としたハンドメイドや、
そして、ナチュラルなもの、
例えば、ドライフラワーや、プリザーブドフラワーを使ったもの、
天然石、淡水パールなどを使ったものなどがメインのブースになりました。

午前中は、ブースが混んでて見ることが出来ず、
会場を2周しても、まだ混んでて見られなかった・・・と、後から聞きました。
お会計も、大変お待たせしてしまった方も多く、
ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
そして、ビックリするほどの沢山のお友達や作家さんも来てくれました♪
20人以上は来てくれたんじゃないかな?
遠く、東京から来てくれたお友達も・・・♪
差し入れもいただいて、本当にありがとうございました!

一緒に参加されてたブースも、素敵なブースばかり。
午後から、michiさんと、何度も何度も交替で、ブースめぐりを楽しみました♪

そして、お隣のCRAFT MOM'Sさん。お世話になりました!
私達のブースが、てんこ盛り(汗)だったため、
通路を快く貸してくださって・・・
大変ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

最後になりましたが、主催のjojoさん、
企画、運営、宣伝、どれも、大変だったと思います。
毎回、ブログを拝見するたび、準備に一生懸命で、頭が下がるばかり。
おかげさまで、大成功でしたね♪
こんな素敵なイベントに、お声をかけていただけて、
本当に嬉しかったです。そして、何より、楽しかったです!
本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!!

そして、ブログなどで、宣伝をしてくれたお友達も、本当にありがとう!
毎日、お仕事から疲れて帰って来るのに、
黙って晩御飯の支度をしてくれたパパ、ありがとう♪
毎回、イベントの度に、泊りで息子の面倒をみてくれる母、ありがとう♪
「ママはおしごとポケモンだね」と、
いつも色々我慢をしてくれる息子よ、ごめんね。
ママのおしごともいっぱい手伝ってくれてありがとね♪
そして、michiさん、micoさん、お二人が居なかったら、どうなってたことか・・・(汗
お二人のおかげで、とても素敵なイベントになりました。
本当にありがとう♪


昨日のブースの様子です。
この時は、まだ、ディスプレイの途中で、
この写真の後も、ディスプレイを続けていたので、
これとは一部違った感じになってしまいましたが・・・・

2008072701.jpg

2008072702.jpg

2008072703.jpg

2008072704.jpg
窓からはヨットと海が♪
とても素敵な会場でした。



2008072705.jpg

帰りに、michiさんとお寿司を食べて、プチ打ち上げ。
実は、朝、会場に向かう時、ビックリすることが・・・
荷物が多くて、車2台で別々に向かいました。
michiさんと私、全然違う区に住んでるのに、
途中の富丘辺りの5号線で、なんと、隣で並んで走ってました!!
もう、ビックリ!!
すっごい偶然に、一人で勝手に運命を感じてる私です(笑









  1. イベント♪
  2. | comment:8
<<BBQ&花火大会 | top | 『 ナチュラルな暮らし ・ レトロな生活 』>>


comment

mai*さんイベントお疲れ様でした。
ディスプレイの写真見るだけでうっとりです☆
あ~行きたかったです(泣)
ガラス越にヨットが見えるのって素敵ですね♪
次回もあれば是非見に行きたいです!!
少し休んでまた、頑張ってくださいね^^



  1. 2008/07/29(Tue) 10:42:17 |
  2. URL |
  3. ピンクッション** #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様!!最終の客です(爆笑)
いや、さっきあったばかりだけど(・∀・)!
この写真を見るとほんと私が行ったときにはほとんど売れていて何もなかったのが判るわ・・・(-ω-;)
その中 髪飾りが買えて良かったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちゅうか、○○や○○や○○まできていたとは!!!
あの後ろ姿に話しかければ良かったなぁ~~(迷惑かな?)
次のイベントも楽しみにしています☆
mia*ちゃんのがんばりを見て 私も頑張らなきゃなぁ~~!と、再確認(-ω-;)
  1. 2008/07/29(Tue) 19:19:53 |
  2. URL |
  3. なぎ<B.612> #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

一ヶ月以上前から「行く!」と、楽しみにしていたのに~
行けなくて残念でした(涙)
写真を見ただけでも素敵なものがたっくさん!!
悔やんでも悔やみきれず・・・

でも、引っ越しもなかったことだし
次回の「私の庭」楽しみにしてま~す♪
並ぶ勢いで行っちゃうよ~(笑)
  1. 2008/07/30(Wed) 08:15:33 |
  2. URL |
  3. akane #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした\(^o^)/
だんながもうちょと早く帰ってきてくれればいけたんだけど・・・(T_T)
素敵なブースが揃っていたので(みなさんおブログを見てチェック!)絶対行きたいと思ってたんだ~!!
mai*ちゃんブースはいつも人気だからきっとお会計もたいへんだったことでしょう!
本当にお疲れ様でした(^_-)-☆
「私の庭」に作品もがんばろう!!って気持ちになってます!
この頃アイデアも煮詰まってしまってたの・・・(-_-;)
がんばるよ~!!
  1. 2008/07/30(Wed) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>ピンクッションさん

窓からの景色も、他の出展者さんも、
とても素敵なイベントでしたよ~♪
メールもありがとう♪
身体第一に頑張りますね!
  1. 2008/07/31(Thu) 08:51:28 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

最後のお客様、ありがとう♪
あの時間だったからゆったり見れたんだよ~。
可愛いお店番も嬉しかったよ♪

そう、来てくれたの~。
私もビックリだったけど、感謝感謝です♪
  1. 2008/07/31(Thu) 08:54:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>akaneちゃん

残念だったね~。
でも、noaちゃん、何とも無くて良かったね♪
私の庭では、是非、先着プレゼントgetする勢いで来てね♪(笑
  1. 2008/07/31(Thu) 08:59:43 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

夏休みに入ったから、
なかなか製作の時間取れなくて大変だよね。
cheerfulさんの可愛い作品楽しみにしてるよ~♪

夏休み、なんだかんだと予定ビッチリ。
体力が・・・(汗
でも、私も、そろそろ休憩終わりにして、
作り始めないとね(汗、汗
  1. 2008/07/31(Thu) 09:04:50 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

