La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
BBQ&花火大会 :: 2008/08/01(Fri)

いかにも、夏休みらしいタイトル(笑
幼稚園のお友達20組で、BBQをしました!
曇り空だったのに、日焼け止めを塗るのを怠り、
胸元と背中を思いっきり真っ赤になるまで日焼けしてしまいました(汗
毎年、同じ失敗をしてる私・・・
すぐ真っ赤になり、日焼けでやけど状態になってしまうのです。
夕方、薬局に駆け込み、やけど用のスプレー薬を買い、
その場で、薬剤師さんにスプレーしてもらいました(汗

夜、erikkoちゃんと花火大会へ♪
erikkoちゃんのおかげで、とても花火が良く見える場所で
見ることが出来ました!
いつもありがとね♪


2008080101.jpg

2008080102.jpg





  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<夏休み | top | 『 ナチュラルな暮らし ・ レトロな生活 』 ありがとうございました!>>


comment

今度は巨大おにぎりにぎっていくね!!
それだけが心残り。。。
ごめんね(ToT)/~~~
あとイスだね♪

  1. 2008/08/04(Mon) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. erikko #-
  4. [ 編集 ]

>erikkoちゃん

いえいえ、何から何まで準備ありがとね♪
今年は、パパの帰りが遅くて、花火大会諦めてたから、
連れて行ってくれて嬉しかったよ~♪
いつもありがとね♪♪

  1. 2008/08/05(Tue) 05:04:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

