La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私の庭 :: 2008/08/07(Thu)

先日、ちはるちゃん家で、私の庭スタッフみんなで打ち上げ♪
具材を持ち寄ってのサンドイッチパーティー♪
写真を撮る間もなく、食べ終わってしまいました(汗、汗

子供達は、これでもかっ!というくらい大騒ぎ(汗
0歳~6歳まで集まると無法地帯でしたが、
みんな仲良く大喜びで遊んでました。

次回のこと、これからのこと、脱線、脱線しながらも、
vol.4のことも決まりました。
夏休み明けには、発表できると思います。
脱線・・・・それぞれの旦那さまとの出会いや、普段の旦那さまとのこと。
面白かった(*≧m≦*)ププッ



昨日は、姪っ子とポケモン映画。
去年、私は、寝てしまったので、今年は頑張って見よう!と思ってたのですが、
今年も、5回くらいは寝てしまってたような・・・・汗、汗
息子と姪っ子、本当、仲良しで、仲良し過ぎて、気味悪いくらいです(笑
映画館では、私が付いてなくても全然平気でした。
来年からは、子供達だけで映画が見れるね~。





  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<楽しい毎日。 | top | 夏休み>>


comment

先日はおつかれさまでした~。
本当に脱線しすぎて、何話していたか何回も忘れたよ~。
子供たちも、狭い所だったけど仲良く遊んでくれていて
本当に良かった^^
大きくなるともっと親は楽になっていくんだね。


  1. 2008/08/08(Fri) 00:53:45 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

rm+life です。
昨日はおじゃましました。
ステキなお宅にすてきなレースたち・・・、
もう興奮しちゃいましたよ。
maiさんとたくさんお話できて楽しかった~★
お子らも大満足。やかましくて失礼しました。
またお話したいです。
庭のイベントまであと少し。頑張ります。
  1. 2008/08/09(Sat) 05:35:43 |
  2. URL |
  3. rmママ #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

>ちはるちゃん

大きくなると楽になることもあるけど、
その年齢に応じた悩みは、だんだん難しくなると思うわ~。
子供たち、大はしゃぎだったよね。
大人も子供も楽しかったよ~!
  1. 2008/08/09(Sat) 08:10:11 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>rmママちゃん

昨日は、楽しかったよ~!
何のお構いも出来なくてごめんなさい(汗
本当、あちこち材料だらけで、
片づけができていなくて、お恥ずかしいです・・・(汗

お子たち、最初は、完璧に分かれてしまって
どうなることかと思ったけど、
最後は一緒に遊べたようで良かった~(笑

また、いつでも遊びに来てね♪

  1. 2008/08/09(Sat) 08:16:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

