La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品 :: 2008/08/09(Sat)

今日は、ほたるさんとOWN WAY CAFEさんに納品してきました。
それぞれ売り切れてたものを補充。
ほたるさんには、ヘアピン、イヤリング、チタンピアスを、
OWNさんには、モチーフヘアゴム、ビーズヘアゴム、ヘアピン、
イヤリング、チタンピアス、ストラップをた~っくさん納品してきました♪

2008080901.jpg

ほたるさんは、来週水曜日からお盆休みと、
移転のため、今月いっぱいで、しばらくお休みになります。
OWNさんは、お盆休みは無しです(日曜定休日)。
どうぞよろしくお願いいたします♪

リネンウォーターを切らしてたので、お気に入りの雑貨屋さんに寄ったら、
残念ながら、品切れ。そこで、カスタードパイを食べ、
それから、OWNさんに。
パフェを食べようかと思ったら、何と、息子くんは、ロコモコ丼をオーダー(笑
おやつにロコモコ丼って・・・・(汗
それから、町内会の夏祭りに行きました。
行ったのが遅くて、ヨーヨーつりとかおもちゃの販売は終わっていて、
食べ物も、おにぎりや焼きそばは完売。
焼き鳥ととうきびしか買えず、カキ氷は残ってたけど、異常な寒さ。
途中で上着を取りに帰り、ぶるぶる震えながらの盆踊り。
お盆前なのに、こんなに寒くてどうするの~。
帰ってきたら、息子くん、ちょっと微熱(汗
明日から3日間、温泉旅行なのですが、微妙です。。。。








  1. 委託販売♪
  2. | comment:2
<<のんびり三昧 | top | 楽しい毎日。>>


comment

こんばんは。今日オウンさんに行ってイヤリングをゲットしましたぁ。リボンにローズクォーツのついたイヤリングです♪今月末の私の庭、、私は息子をあずけて行こうとはりきっていたのですが、その日にかぎって主人が仕事という事が判明。。。予定入れてないし行きたいのにチョロチョロする息子を連れて行くのは厳しいな~と今回もモンモンとする私です(笑)子供が産まれたら雑貨とか興味なくなると思ってたんですけど、逆に育児の疲れを忘れさせてくれたりパワーをもらったりするのではまる一方で…(*^_^*)今日もイヤリングをゲット出来て幸せです♪
  1. 2008/08/15(Fri) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. ミウミウ #-
  4. [ 編集 ]

>ミウミウさん

いつも本当にありがとうございます♪
あのイヤリング、自分でもお気に入りなんですよ~♪
かわいいものって見るだけで癒されますよね~。
私は、雑貨屋さん、手芸屋さん、文房具屋さんが大好きで、
用も無いのに通りがかるとつい寄ってしまいます^^
また、秋にも私の庭、やりますので、よろしくお願いします♪


  1. 2008/08/17(Sun) 07:20:08 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

