La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
のんびり三昧 :: 2008/08/17(Sun)

母と、姪っ子家族と、2泊3日の温泉に行ってきました。
息子くん、ビート板だけで泳げるようになりました。
でも、まだ、顔を水につけれないけど(笑

そのまま、実家に2泊3日。
のんびりのんびりしてきました。
いつもは、材料を持って帰るんだけど、
今回は、何もせず、ひたすらのんびり。
子供たちを大きな公園へ連れて行って、
ターザンロープで遊んだんだけど、
ロープが短くて、子供たちの背が届かなくて、
私は、ひたすら汗だくで、ロープ運び(汗、汗
息子は一人で飛び乗れるけど、姪っ子は乗ることが出来なくて、
抱き上げて乗せて・・・・またロープを運んで・・・・
何十回と二人で繰り返し、もう私はヘトヘト。
でも、子供たちは、100mの長さの滑り台も何十回と滑ったり、
色んな遊具で遊んだり、ひたすら走り周り、いつまでも元気。
若いっていいな(笑

そして、その次の日は、またキャンプへ。
パパのお仕事が終わる頃、迎えに行って出発予定だったんだけど、
朝から雨だったので、諦めて、何も用意してなくて。
それでも、諦めきれない息子くん、
帰って来たパパに「キャンプ行きたい~」と訴え、
夜には雨も上がっていたので、やっぱり行くか~となり、
慌てて準備して、買出しして、高速でキャンプ場へ。
キャンプ場に着いたのが、20時半。
晩御飯は、時間が遅かったので、ホッ○シェフで(爆
前回のキャンプでは、波の音で寝れなくて。
今回は、周りの人の話し声や、音楽で、3時頃まで寝付けなかった(汗
でも、キャンプ場の朝は早い。
6時前からみんな動き出すのね。
そして、朝から、焼肉&カレー(笑
キャンプ場にもターザンロープがあって、
息子は、大喜びで、汗だくになって、遊んでました。

そして、パパの実家に行って、お墓参りへ。
夜には、また、外で焼肉。

のんびりしたつもりが、逆に、遊び疲れが・・・(汗
夏休みも残り2日。
息子くん、楽しかったキャンプを絵日記に描いてました。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<イベントのお知らせです♪ | top | 納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

