La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大地の恵み :: 2008/08/18(Mon)

今日は、natachu*mamanのhitomiちゃんの作業場にお邪魔して来ました。
子供達は、手作りブランコで遊んだり、トンボをとったり、
サッカーをしたり、採れたてのトマトをほおばったり・・・・
トマトも真っ赤で甘くておいしい!
と~っても広いお庭で作られてる野菜たち。
無農薬で、とっても大切にきれいに育てられてました。
ウチのトマトは、放置しすぎて、まだまだ収穫もできない状態(汗

2008081806.jpg
いただいてきた野菜たち。
ズッキーニ、いんげん、トマト・・・
ズッキーニは、早速晩御飯に♪
教えてもらったように、豚肉と一緒に炒めて。とってもおいしかった~♪♪
ミニトマトは、小さいダンボール1個分をいただいたのですが、
息子くん、ほとんど一人で消費(笑

「帰りたくな~い」と言うほど、子供たちも大喜びで仲良く遊んでました。
そして、沢山、ご馳走様でした!
とっても楽しかった~。ありがとね♪







  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<私の庭 vol.3 | top | イベントのお知らせです♪>>


comment

(netで)おひさしぶり!!!(爆)
やっと パソコン触ったわ~~
うわぁ~~ぷっりぷいのお野菜だね!!
おいしそぉ~~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
うちのトマトも大きくなっていたけど しばらく家を空けていたから 雑草がぼうぼうorz.....
もう、ガッカリ・・・・・これから雑草駆除よ!!!(え?さきに作品つくれって?(ノ∀`) アチゃー
  1. 2008/08/19(Tue) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. なぎ<B.612> #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

お帰り~♪
帰って来てすぐ、雑草取りとは。。。
さすが、なぎちゃん。
私は、怠けすぎてダメだ~(汗

野菜、甘さが違うのね。
とってもおいしかったわ~♪♪
  1. 2008/08/21(Thu) 06:08:38 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

maiさーん^-^遠いところ来てくれて嬉しかったですー!
お野菜きれいに載せてくれて嬉しいな♪♪
またいつでも遊びにきてくださいね!!
ラベンダーも♪
  1. 2008/08/21(Thu) 10:10:38 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

>hitomiちゃん

本当、楽しかったよ~♪
ありがとねっ
お野菜もおいしかったし!
ウチにも遊びに来てね~。
ラベンダーもありがとぉぉ~♪
楽しみにしてます♪
  1. 2008/08/22(Fri) 06:06:31 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

