La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日もあります♪ :: 2008/08/30(Sat)

昨日は、雨の中、沢山の方に来ていただき、
本当にありがとうございました!!
早くから並んで下さった方、遠くから来てくださった方、
いつも来てくださる方・・・・
入場待ちの途中も雨が降ってきちゃったそうで(涙
お待ちいただいた方には、本当に感謝してます。
そして、差し入れも沢山頂きました。
お気遣い頂き、本当に申し訳ございません。ありがとうございました。

また、お車の件もご協力頂き、ありがとうございました。

毎回、準備もバタバタで・・(汗
汗だくになり、お恥ずかしいです・・・(汗、汗

参加してくださった作家さん、
前日、当日とお手伝いをしてくださった作家さんにも
本当に感謝してます。

今日は、1時間長く、15時までの開催です。
会場、まだまだ、素敵な作品がいっぱいです♪
どうぞ遊びにいらして下さいね♪


『 私の庭 vol.3 ~ Pas de l'automne ~』

日時 : 8月29日(金)11時~14時
       8月30日(土)11時~15時

会場 : zakka & cafe   peeps!  2F
札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35



** 出展者 **

cheerful あみぐるみ、ミニチュア雑貨
trois+5 布小物・編み小物・大人服
a little treasure 布小物
cozy place 布小物
ku:tari 布小物
A-rose 大人服・布小物
SYUI SHOP 布小物・木工
yuna. 布小物
day and night 大人服・子供服
k*canary 大人服・子供服・布小物・編み小物
MiNT ステンドグラス小物
B.612/Besixdouze** 布小物
Le Coffret カルトナージュ
rm+life 布小物
ピンクッション** 布小物・編み小物
hu*ru*ru アクセサリー・木工
cono 手作りお菓子・木工
La Bonbonniere 布小物・アクセサリー・その他雑貨


18名のhandmade雑貨の他、海外の紙モノ、海外のアンティークレース、
現行品のレース・ボタン、外国切手、雑貨なども並びます。

そして、今回は、アロマテラピーサロン ナチュラルケアさんの
ワークショップも同時開催します!
(予約制ではありません。随時受付いたします。)

ワンコイン(500円)で気軽に楽しめるアロマテラピーを提供します。

*ハンドマッサージ ~ 手は意外と凝っているのをご存知ですか?
                とても気持ちが良いので、是非体験してください。

*ルームスプレー作り ~ リラックスタイム用 朝の目覚め用 
                 気分を明るくしたい時用 などなど・・・
                 用途に合わせて精油をブレンドして自分だけの
                 オリジナルスプレーを作ってみましょう♪

どちらも 簡単な香りの説明付になります。
興味のある方は是非遊びに来てくださいね!


今回も、ささやかですが、先着お買い上げプレゼントご用意いたします。
今日は、先着15名様です。

それでは、参加者一同、沢山の方々に会えるのを楽しみにしてます。





  1. イベント♪
  2. | comment:8
<<私の庭 vol.3 終了いたしました。 | top | 私の庭 vol.3>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/30(Sat) 19:33:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2日間お疲れサマでした~!
やっと庭のイベントに行けたよーっ
主催3人の、こだわりがいっぱい感じられたイベントだったわ~
勉強になりました!!
リネンのコサージュ、お持ち帰りして来ちゃった
^m^  ミワちゃんとお揃いになったけどっっ
次のもみのき工房さんでは、また違う雰囲気を楽しめそうで、今からワクワクでーす♪
  1. 2008/08/30(Sat) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. natti #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
今日は素敵なイベントに行くことが出来て本当に良かったです。
ささやかなプレゼント・・・
ささやかなんて言えないくらい素敵なピンクッション、本当に感激です!
ありがとうございました!
  1. 2008/08/30(Sat) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. m*lily #-
  4. [ 編集 ]

maiさーん、2日間お疲れ様でした。
体調が心配です。大丈夫ですか??

お手伝いにもいけず、すいませんでした・・。
今回もステキなイベントでしたね。
参加できたこと、とても嬉しく思います!
ふふ★、コサージュ、やっとこさgetできました。

たくさんの作品を見ることができて、いい勉強にもなりました。みなさんすごいです。
また次回もよろしくお願いいたしますね!
頑張ります。
  1. 2008/08/31(Sun) 08:18:10 |
  2. URL |
  3. rmママ #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

>非コメさま

ありがとうございます♪
コメントもいただけてとっても嬉しかったです!
気に入っていただけて感激です。
いっぱい使ってあげてくださいね♪
  1. 2008/08/31(Sun) 12:09:54 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>nattiちゃん

来てくれてありがと~♪
コサージュのお持ち帰りもありがとね(涙
そう、もみの木さんでは、新しい作家さんも参加してくれるし、
また違った雰囲気になると思います!
私も今からワクワクで~す♪

私は、nattiちゃんのイベントの雰囲気が大好きっ♪
今からとってもとっても楽しみにしてます♪
  1. 2008/08/31(Sun) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>m*lilyさん

来てくださったんですね~!
どの方だったんでしょう??
ご挨拶出来ず、失礼しました。

私のプレゼント当たってしまったんですね(笑
残念賞だったかも・・・(汗、汗


  1. 2008/08/31(Sun) 12:18:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>rmママちゃん

来てくれてありがとね~♪
コサージュも・・・ありがとう!
そして、忘れ物も無事渡せてよかった(笑
オーダー、無理言ってごめんね~。
ホント、急がなくていいからね!
miwaちゃんの作品、初めて手にとることが出来たんだけど、
どれもこれも、とっても素敵で、作りが丁寧なの!!
もう感激~~だったよ♪
私もmiwaちゃんの作品、お持ち帰りできて嬉しかった~♪
  1. 2008/08/31(Sun) 12:22:43 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

