La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私の庭 vol.3 終了いたしました。 :: 2008/08/31(Sun)

2008083101.jpg

2日目も、途切れることなく、沢山の方が来てくださいました。
本当にありがとうございました。
土曜日ということで、ご家族連れの方が多かったので、
お客様同士のお子さん達が一緒に遊びだしたり、
仲良く遊んでる姿を見るのは、とてもほほえましい光景でした^^

今回も、参加してくださった作家さんは、皆さん素敵で優しくて頑張り屋さん。
どの作品も、心がこもってて、あたたかで、素敵なものばかりでした。
そんないとおしい作品に囲まれた空間で過ごすことができた2日間。
とってもとっても幸せでした。
イベントを素敵な香りとマッサージで癒してくれたナチュラルケアさんはじめ、
忙しい中、参加してくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
2日間、お手伝いしてくださった作家さんも、本当にお疲れ様でした。
遠くから駆けつけてくれた作家さんも、ありがとう。
本当に本当にありがとうございました。

お心遣いも沢山・・・・ありがとうございました。

フライヤーをご協力いただいたshop様、イベント様、
フライヤー数百枚、ポスティングしてくださった私の心のお姉さま、
ブログでいっぱい宣伝してくれたお友達、
いつも、素敵な会場を快く貸してくださるpeeps!さん、
本当に、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

一緒に頑張ってくれた、花乃ちゃん、ちはるちゃん、お疲れ様~ありがとう!
そして、搬出を手伝ってくれた3人のパパたち、
良い子で留守番をしてくれた子供たち。
みんなありがとう♪

このイベントに携わって下さった皆さんのおかげで、
沢山の方に喜んでいただけたイベントになったと思います。
本当に本当に・・・・・ありがとうございましたo(_ _)oペコリ



私自身も、イベントを楽しむことが出来ました♪
1日目は、ルームスプレー作り、
2日目は、ハンドマッサージに癒され、素敵なお買い物も・・・うふ♪
そして、新作16点も完売いたしました。
私の作品をお手に取って下さった方、
本当にありがとうございましたo(_ _)oペコリ♪



次のイベントは・・・・


『 THE カントリー フェスタ 9th 』

    2008年9月13日(土) 11:00~16:00
         
     石狩市民プール イベントホール
     ( 石狩市花川北3条2丁目198-3 )

     主催 : 夢子   HP

La Bonbonniere のブースに、
hu*ru*ru  day & night  natachu*maman のみんなも参加してくれます♪
木工、アクセサリー、お洋服、布小物、花雑貨・・・・
アンティークレース、現行レースなどの資材も持って行きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
遊びに来てくださいね~!






  1. イベント♪
  2. | comment:29
<<レーサー | top | 今日もあります♪>>


comment

私の庭vol.3、本当にお疲れ様でした!
私もこんなに素敵なイベントに参加させて頂いて、
すごくすごく幸せです☆
勇気出して1歩踏み出してホントに良かったと思っています。
快く受け入れて頂いて、ありがとうございました。
皆さんの素敵な素敵な作品の中、
私の拙い作品達がそこに並んでいるのを見て、
嬉しいような恥ずかしいような、何とも言えない気持ちでした(汗)
でも初めてこの目で自分の作った物が並んでいるイベントを見ることが出来て、
ホントに嬉しかったです。
ありがとうございます☆何度でも言いたい気持ちです。。
何のお手伝いも出来ず、しかも行けたのに手ぶらで(u_u;;
気が利かなくてホントに申し訳ないです。。。
maiさんはじめ、主催の花乃さん・ちはるさんにも本当にお世話になりました。
ありがとうございました☆

次回vol.4も参加させて頂けるということ、
今回の反省も踏まえて、頑張らせて頂きます!
宜しくお願いします^^

すぐに次のイベントなんですね。
頑張って下さい☆

リンク頂いてもいいでしょうか?
宜しくお願いします(^^*
  1. 2008/08/31(Sun) 13:11:04 |
  2. URL |
  3. mimi #WkD1iydg
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れさまでした。
素敵な作品が沢山で癒されました♪
一緒にお邪魔したお友達もカメオのネックレスをゲットし、とても喜んでいました。
私はウサギのチャームがついたネックレスを大事に大事に連れて帰りました♪
これからもmaiさんの作品を楽しみにしてます。
季節の変わり目なのでお体大事にしてください。
またイベントや、委託先でmaiさんの作品を見に行きますね♪
  1. 2008/08/31(Sun) 16:14:22 |
  2. URL |
  3. snow drop #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした・・・。
フライヤーの協力してもらったのに、わたわたしてて、お知らせもできずにごめんね・・・。
次回のイベントの時は行けたらなって思います♪
そして、いつも、いろいろありがとね~♪
お世話になりますが、よろしくです★

  1. 2008/08/31(Sun) 16:22:38 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^
そしてお疲れ様です!!!!
今回はお手伝いも出来で 本当に楽しかったです♪

やっぱりmai*さんをはじめ
心優しいスタッフさん達が作り上げているイベントだけあって
いい雰囲気の素敵なイベントだったと思います。

その一員となって今回も参加できて
本当にありがたくて 幸せな気分です。

また次回10月も頑張りますのでよろしくお願いします☆
  1. 2008/08/31(Sun) 16:30:46 |
  2. URL |
  3. ayaka #-
  4. [ 編集 ]

↑↑↑
上の私のコメント・・・
かなり日本語変でした・・・
「お疲れ様」を強調しすぎましたぁ。。。
  1. 2008/08/31(Sun) 16:39:39 |
  2. URL |
  3. ayaka #-
  4. [ 編集 ]

maiさん、お疲れ様でした。
前回に引き続き、今回も参加させていただき、ありがとうございました。
次は、スケジュールの都合で無理ですが、来年春のイベントにはぜひまた参加させてくださいね。予約~!!
ゆっくり休んでください。季節の変わり目なので体調に十分気をつけてくださいね。
そして、どんどん活躍してくださ~い^^
  1. 2008/08/31(Sun) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. MiNT #WxSjBRBI
  4. [ 編集 ]

>mimiさん

こちらこそありがとうございました!
実は、私もお誘いしたいなと思ってたので、
メールいただいて本当に嬉しかったんですよ~♪
どれも可愛らしく素敵な作品で、
ワクワクしました♪
次回もまた楽しみにしてます♪
リンク、こちらこそよろしくお願いします!
  1. 2008/08/31(Sun) 23:06:46 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>snow dropさん

遠いところ、いつも来て頂いてとっても嬉しいです♪
カメオ・・・気になってたので、良かったです~。
そして、ウサギちゃんも・・・ありがとうございました!
いつも嬉しいお言葉・・・ありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!
snow dropさんもお身体大事にね~!
  1. 2008/08/31(Sun) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

大変だったね~。無事退院できて良かったね。
フライヤー、こちらこそ、いつも沢山配ってもらって感謝してます。
イベントもうすぐだね!
無理せず頑張ってね!!
  1. 2008/08/31(Sun) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ayakaちゃん

ayakaちゃん、今回も可愛い作品沢山ありがとね!
お手伝いもいっぱいありがと~♪
もう、毎回、あんな感じで、バタバタなの~(汗
娘ちゃんにも会えて嬉しかった。
かわいい親子でいいな~♪
次回も、どうぞよろしくね!!
  1. 2008/08/31(Sun) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>MiNTさん

今回も、新作はじめ、沢山の可愛い作品をありがと~~♪
春にやる時は、こちらこそ、絶対予約~!(笑
お手伝いもありがとうございました!
そして、ご馳走様でした♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!
  1. 2008/08/31(Sun) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*さんへ
イベント本当に本当にお疲れ様でした。
今回も参加させていただいて、楽しい時間をいただきました。
ありがとうございます。
vol.2で出していた作品を使って下さっているお客様に会って感動・感激して涙があふれそうになりました(TT)
また、次回も頑張りたいと思っています!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
イベント続きますので、体調気をつけてくださいね^^

  1. 2008/09/01(Mon) 08:30:04 |
  2. URL |
  3. ピンクッション** #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした!!
そんでもって 参加させていただき本当に感謝感謝ですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
毎回 ものすごく勉強させていただいてるのに勉強料も払わないで...って感じですが(-ω-;)
他の作家さん&スタッフのステキな愛おしい作品達にも触れられて 「あぁ~あの作家さんだからこういう作品が作れるのかぁ~~」なんてひとり妄想に耽っていたりしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
次回 vol.4も ビシバシ勉強させていただきます!
  1. 2008/09/01(Mon) 09:52:47 |
  2. URL |
  3. なぎ<B.612> #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

おつかれさまー

とっても素敵なイベントでした♪
行ってよかったよーん。
今月の石狩は・・・13日に休みをとろうと思っていたのに、
申請し忘れ・・・とほほ・・・。
また次の機会にお買い物に行きますわー。
欲しいものがあるのよねんねん♪
いろいろといべんちょ続きだけれど、
体を壊さないようにね。
次のイベントも楽しみにしていますよー。
  1. 2008/09/01(Mon) 12:20:13 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>ピンクッションさん

今回も本当にありがとね!!
いつもいつも頼りにしてしまって申し訳ないです。
作品、身に付けてきてくれたのね~♪
本当、嬉しいよね(涙
私も、初日に買ってくれたものを2日目につけて来てくれたり、
どのイベントにも私の作品をつけてきて下さる方を見ると、
もう本当に感激してしまいます(涙
次のイベントももうすぐだよね。
頑張ってね!!
  1. 2008/09/01(Mon) 13:16:29 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん
今回もありがとね!
そして、なぎちゃんは、イベント参加自体を
とっても楽しんでくれて、私としても嬉しい限りです・・・
勉強料??高いよ~(爆
次のイベントも頑張ってね~!!
  1. 2008/09/01(Mon) 13:20:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

遠いところ、来てくれてありがと~ございました!
相変わらず素敵オーラが・・・♪
お仕事もされてて、イベントも沢山こなしてて、
本当、尊敬♪
お忙しいでしょうけど、気が向いたら、
庭にも出てねん(笑

  1. 2008/09/01(Mon) 13:29:42 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした~♪
今回も幸せな時間を過ごすことが出来ました♪
これもmai*さん、花乃さん、ちはるさんや
素敵な作家の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

石狩でもまたお世話になります~♪
  1. 2008/09/01(Mon) 14:58:27 |
  2. URL |
  3. huglinen #QoDDW0aM
  4. [ 編集 ]

先日のイベントお疲れ様でした^^
土曜日椅子の穴でお話していた、mayumayuです。
お名前と作品は知っておりましが、ご本人にお会いできてうれしかったです^^
またどこかでお会いした時は、声かけさせてください~^^
  1. 2008/09/01(Mon) 16:14:24 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #-
  4. [ 編集 ]

>huglinenさん

こちらこそ、今回も素敵なお洋服ありがとう♪
皆さんのおかげでとても楽しいイベントになりました!
続けてイベント出展で大変だけど、
よろしくね~♪
  1. 2008/09/01(Mon) 21:53:08 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>まゆまゆさん

イベントに来てくださってありがとうございました!
私もお名前は良く存じておりました。
とても楽しくお話できて嬉しかったです♪
あんな風に(椅子の穴・笑)ボケまくりの私ですが、
よろしくお願いします♪

イベントもうすぐですね!
頑張ってくださいね~♪
  1. 2008/09/01(Mon) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

本当に本当にmai*ちゃんにはお世話になったよm(__)m
自宅のワンデイも10月30日になったんだ~!次回の「私の庭」に参加できないのが残念だけどちゃんと私がお買い物出来るように日にちずらしたんだよ!!
今から楽しみにしてるね~♪
でもその前に石狩だね!
日にちが違うから会わないかもしれないけど体調崩さないように頑張ろうね!
  1. 2008/09/02(Tue) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

こちらこそ、大変お世話になりました!
忙しいのにいっぱいお手伝いありがとう♪
そして、可愛い作品沢山ありがとね!!
追加納品も沢山してくれて、
コツコツ普段から頑張ってるんだな~って、尊敬!
そして、何より、楽しかったわ~(*≧m≦*)ププッ
石狩、お互い頑張ろうね!!
メール待ってるよ~□or壁(爆
  1. 2008/09/02(Tue) 05:26:48 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*さん、イベントお疲れさまでした!
今回の庭もすっかり楽しませていただき
ありがとうございました♪
体調はいかがですか?
またすぐに次のイベントですね。。
無理せず頑張って下さいね!
10月のone dayでまたmai*さんの作品が見れるのを楽しみにしています!

  1. 2008/09/02(Tue) 07:45:41 |
  2. URL |
  3. onomi #-
  4. [ 編集 ]

>onomiさん

こちらこそ、ありがとうございました!
onomiさんは、大人気でしたね~♪
10月のone dayは、ドキドキで~す(汗、汗
どうぞよろしくお願いします♪
  1. 2008/09/03(Wed) 06:55:16 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが『私の庭』お疲れ様でした~
今回は参加出来なくて残念だったけど、お買い物できて楽しかったです♪
息子も飴ももらえて嬉しかったみたい(笑)
終わってから数日は、『今日もmai*ちゃんのお店に行くの』と言ってました^^;

体調は大丈夫ですか!?
次のイベントを控えて、大変だと思いますが無理しないで頑張って下さいねー

vol.4では、どうぞヨロシクお願いします。
足を引っ張らないように頑張らなきゃ(> <)
  1. 2008/09/04(Thu) 07:44:11 |
  2. URL |
  3. akane #-
  4. [ 編集 ]

>akaneちゃん

来てくれてありがとね♪
息子くん、相変わらずかわいいわ~♪

体調は大丈夫よ~ありがとね!

次回まで、まだまだのようでもうすぐだよね(汗
akaneちゃんの作品、楽しみにしてま~す♪
  1. 2008/09/05(Fri) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした*

Yukesさんのトコでかわいいピン見てきました~
いっぱい いつぱいおつかれさまでした~!

すご~く遅くなっちゃったけどね
お手紙書こうと思って
そしたら住所が分らなかったの(>_<)
イベント終えられて、お時間ある時にでも、
のんびり ご連絡頂けたらうれしいです*

いっぱいおいしいもの食べて
お休みされながら
がんばってくださいね!
  1. 2008/09/06(Sat) 11:50:18 |
  2. URL |
  3. bloom* tomo #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

>tomoさん

ご無沙汰してました~!
tomoさんこそ、クチュリエ、お疲れ様でした♪
実際に行くことが出来ないので、
レポ楽しみにしてましたよ~(笑
今回もとっても素敵なイベントになりましたね♪

お手紙いただけるのですか??
ありがと~~♪
メールとは違った良さがありますよね^^
tomoさんも、次のイベント、頑張ってくださいね♪
  1. 2008/09/08(Mon) 01:48:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

