La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントのお知らせです。 :: 2008/09/08(Mon)

お友達のm_cloverのmayumiちゃんが主催するイベントです。

『 uraraca.8 』

9月10日水曜日・・・10~14時open

東区北28条東8丁目2-14(太田宅)

先着10名様にささやかですが、プレゼントを用意しています♪
今回は、OWN WAY CAFEさんで可愛い小物をセレクトしました★
10名様一人ずつ違うものが入っています。
みなさん、お楽しみにしてくださいね♪

mayumiちゃんのブログよりコピーさせていただきました。



そして、私が参加させていただくイベントです。

『 THE カントリー フェスタ 9th 』

    2008年9月13日(土) 11:00~16:00
         
     石狩市民プール イベントホール
     ( 石狩市花川北3条2丁目198-3 )

    
La Bonbonniere のブースに、
hu*ru*ru  day & night  natachu*maman のみんなも参加してくれます♪
木工、アクセサリー、お洋服、布小物、花雑貨・・・・
アンティークレース、現行レースなどの資材も持って行きます。
ボンボニエールは、会場入って、左側の壁の3番目のブース(一番奥)です。

いつもお世話になってます、夢子さん主催のイベント。
i-houseさん、jojoさん、PURINさんも同じ日に参加されるので、とっても楽しみで~す!


2008090801.jpg
残念ながら、先日の「私の庭」に間に合わなかった、
ミンクボールや、ドイツビーズが沢山届いてます!
つや消しのビーズが、まるでミルキーみたい^^





  1. お知らせ♪
  2. | comment:6
<<納品へ・・・ | top | レーサー>>


comment

いつもイベントのお知らせありがとう~♪
あさっては、久しぶりに?ゆっくり会えるね~♪
楽しみにしています★
イベントmai*さんも頑張ってね♪
  1. 2008/09/09(Tue) 14:15:13 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

先日の『私の庭』には行けませんでした…1日目はお天気が悪かったのと2日目は用事があって。なので石狩のイベントには!と思って主人に休みもとってもらったのですが、今ブログを見てショック!!maiさんは土曜のみなのですね(ToT)張り切って日曜に行く気だったので、お会い出来ると思ってたのですが。。。瓶にクロスがついたのとか、生で見たかったですぅ~。次回こそは!
  1. 2008/09/09(Tue) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. ミウミウ #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

お天気いいね~!
今日もきっと沢山の人が来てくれるよ~!
頑張ってね!!
明日、楽しみにしてます♪
  1. 2008/09/10(Wed) 08:37:39 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ミウミウさん

そうなんです~。土曜日だけなんです。
お会いできなくて残念です。
また、一番乗りされるのかな?
楽しんできてくださいね~♪
  1. 2008/09/10(Wed) 08:40:19 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

土曜の時は子供にお習い事が早く終わってくれれば行けるんだ~!!
こっちに戻ってくる時間が微妙(-_-;)だから行けるかどうか!!
ちょっとでも時間があったら会いにいくね~!!って会いにいくのが目的か?(ストーカーじゃないよ!)
  1. 2008/09/10(Wed) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

おはよ~♪
土日は、大会とかで忙しいよね。
てか、次の日出展なのに、
そんな忙しい中来てくれるだなんて・・・
もう準備万端なのね。。。
私も見習わなくちゃと思いながら、
毎回毎回、ぎりぎりに徹夜の日々・・・
今日は寝ちゃったけど(笑
会えたら嬉しいけど、無理はしないでね~♪
  1. 2008/09/11(Thu) 07:16:48 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

