La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レーサー :: 2008/09/07(Sun)

2008090802.jpg
カッコ良く走ってます!!



2008090803.jpg
と言いたいのですが、係りの人が、ゴムで誘導してくれてます(笑



土曜日、michiさんと、ドライブ王国へ。
週末開かれた車のイベント。
息子くんの一番の目的は、このカートに乗ることでした。
普段から、本物の車を運転したくてしょうがない息子くん。
とってもとっても楽しみにしてました。
120cm以上の身長制限を、わずか0.6mmオーバーでクリアできた息子くんは、
大喜びで乗り込んだまでは良かったのですが、
エンジンの音にかなりビックリしたらしく、乗り終わった後の感想は、
「こわかった。本物の車、運転しなくていい・・・」と・・・(笑

2008090804.jpg
onちゃんと記念撮影したり。
michiさん、写真送るね~(笑

2008090805.jpg
ぱこかーを作ったり。
基盤とモーターをつないで、音に反応して走る車を作りました。

朝早くから夕方までたっぷりと楽しんで、
大喜びの息子と、ぐったりの母。
帰ってからも、ぱこかーで遊んで、とってもとっても楽しかったみたい。

今週は、パパが出張で居なくて、
お友達のおうちで晩御飯をいただいたのが2回、
お互いパパが出張のお友達には、家でも食べて行ってもらったり。
楽しかった~♪
いつもありがとね!!

そして、久々にお友達に遊びに来てもらったんだけど、
近所の子達も遊びに来て、ここは託児所か?状態になり、
子供だけで18人にもなってた。
大人も入れたら、25人。過去最高かも(笑









  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<イベントのお知らせです。 | top | 私の庭 vol.3 終了いたしました。>>


comment

え~っ?
ここってどこなの~?
1日だけのイベントなのかしらぁ。。
ウチの子も、車大好きだから連れて行ってあげたいわ~
キャンプの時も、敷地内にゴーカートがあって、何回乗ったコトやら・・・散財しすぎた。
それにしても!
おウチに25人とは!!
すご~いっっ(^o^)
ウチなら酸欠間違いナシだわっ
でも、みんな楽しんだんだろうな~
半分くらいの人数で(笑)是非ウチにも来てね!
  1. 2008/09/08(Mon) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. natti #-
  4. [ 編集 ]

>nattiちゃん

うん、グリーンドームで2日間だけのトヨタ主催のイベントだったの~。
絶対Sくんも喜んだだろうに・・・残念・・・(涙
TVCMで知ったんだ~。
http://toyota.jp/driveoukoku/index.html
ウチも、車が好きだから喜んでたよ~。

25人には私も驚いた(笑
玄関の靴がすごいことになってたみたいだよ。
私は見てないけど(笑

  1. 2008/09/09(Tue) 02:29:49 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

