La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品へ・・・ :: 2008/09/11(Thu)

2008091103.jpg

2008091104.jpg

今日は、ほたるさんの新店舗へ納品してきました。
かわいい妹達、チカちゃんmayumiちゃん
さおりちゃん、kanaちゃんと一緒に♪
お店は、新しくなっても、中身はほたるさんのままでした。
もう、感動です。
さすがです。
オープン前なので見るだけでしたが・・・品揃えもすごいです。
はるばる海を渡ってきたイギリスやフランスのアンティーク、
古きよき時代の日本の可愛いものたち。
私は、とあるものに一目ぼれでしたが、非売品だそうで・・・
例え売り物でも手を出せないお値段ですが、
私にとってヨダレモノでした。。。
新店舗オープンは、9/15(月・祝)です。
残念ながら、私はキャンプでお邪魔できません(泣
是非、是非、皆さん、遊びに行ってみてくださいね♪
ほたるさんのブログに、詳しい行き方載ってます。

ほたるdesホタル
清田区北野5条1丁目2ー10
011ー885ー5305 (電話番号は変わらずです)

定休日  3の付く日  日祭日(但し豊平骨董市のある日曜日は営業します)
その他に月に2度ほど“夜ホタル”します。
この日は夜10時まで営業します。
普段の営業時間は10時~18時までです。

皆で久々にゆっくり会えて、楽しくおしゃべりして・・・
そして、ほたるさんには沢山ご馳走になってしまって、ありがとうございました。
お忙しいのに長居をしてしまって申し訳なかったです・・・
でも、と~っても楽しかったです♪



その後は、息子のフットサルへ。
2008091105.jpg
将来、サッカー選手になりたいと言ってる息子(笑
今は、フットサルが楽しくてしょうがないみたい^^



それから、フットサルの仲間とお祭りへ。
2008091106.jpg
神社にお参りしておみくじ引いて。
「何をお願いするの?」
「言ったら叶わないから言わない・・・・
ママとずっと一緒にいれますようにってお願いするの・・・」と息子。
初詣の時も、いつもそう言ってくれます。
やっぱり男の子はかわいいです^^

そして、またまたフットサルの仲間と夜に再び集まって花火を。
百本くらいはしたんじゃないかな??
終わったあとのバケツは、すごい量の花火でした(笑

ではでは、これから石狩に向けての作品作りに戻ります。
頑張りま~す!





  1. 委託販売♪
  2. | comment:2
<<いよいよ明日です♪ | top | イベントのお知らせです。>>


comment

またまた素敵な作品作ってる~!!!
もう石狩のイベントだもんね!
mai*ちゃんのブースはまたすごい人だかりなんだろうな~
私も次の日に参加するけど「ロ」だからちょっと今から心配で暑さ対策やら荷物をいかにコンパクトにするか試行錯誤中(爆)
  1. 2008/09/12(Fri) 08:31:12 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

いよいよだね~♪
ディスプレイ、毎回毎回悩むよね。
その割には、いつも同じなんだけど(汗
ではお互い頑張ろうね!!
  1. 2008/09/12(Fri) 20:39:39 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

