La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2008/09/13(Sat)

2008091301.jpg

THE カントリー フェスタ 9th 無事終わりました。
ありがとうございました。
今回も、とってもとっても楽しかったです。
新作も沢山の方に気に入っていただけて、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
主催の夢子さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
明日もカントリーフェスタやっております。(私は出展しません)
今日と一部出展者が変わり、ハンドメイドの日になります。
そして、イベントバンクのモニター会があります。
詳しくはこちら
是非是非、明日も会場に足を運んでみてくださいね~♪



そして、あさって15日(月・祝)は、ほたるさんの新店舗オープンです。
絶対期待を裏切りません!
是非是非遊びに行ってみてくださいね~♪

ほたるdesホタル
清田区北野5条1丁目2ー10
011ー885ー5305 (電話番号は変わらずです)



イベントの後は、パパの実家で晩御飯をご馳走になって帰って来ました。
息子は、朝から一日中遊んでもらって大喜び。
そして、幼稚園で作ってきた敬老の日のプレゼントを渡したら、
早速飾ってくれました。
今年は、枝で作ったタオルかけ。
こういう幼稚園での製作物もこれで最後かと思うとさみしいなぁ。。。



そうそう!
次回の「私の庭」に、素敵なshopさま(次期組長とも言う)が、
参加してくれることになりました♪
近々、出展者を発表しますのでお楽しみに~♪♪






  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<ほたるdesホタルさん | top | いよいよ明日です♪>>


comment

 お疲れ様!! 楽しかったみたいで良かった良かった☆
おぉ!私の庭に 新たなshopが?!
わぁ~いヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ 発表たのシミにしています(・∀・)!
  1. 2008/09/16(Tue) 09:14:10 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

楽しかったよ~!
なぎちゃんとこも、どんなだったか教えてね~♪

そうそう、次回の庭に、
新しい作家さん&shopさんが出てくれるの♪
私も楽しみデス☆
  1. 2008/09/17(Wed) 07:23:47 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

